TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

第15回滝沢オープン卓球大会

悠悠からは
一般男子に、濱谷親子、吉田、丹野
50代以上女子に、滝浦、浅沼、石田、佐藤
一般女子に、キャシー悠悠は青柳、渡辺、吉田(美)、吉田(薫)、ウイリー悠悠は岩渕、大久保、川原、チャール悠悠は中嶋、浅利、山崎
の5チームで参加してきました

一般男子はBトーナメント3位
50代以上女子はBトーナメント2位
一般女子はAトーナメント、ウイリー悠悠が優勝、キャシー悠悠が3位
でした

女子は例年よりちょっと少なかったかな?気持ち早く大会が終わったような気がします^^;
賞品は恒例のビール!
お疲れ様でした~

IMG_0513s-.jpg

海猿 ブレイブハーツ



諦めちゃいけないって教えられました
みんな助かったし、本当良かった
爽快感、抜群!!

ステキな金縛り



非現実的で最初どうかな~と思いながら見てたけど、終わってみれば結構引き込まれました

岩手県総合団体選手権大会

今日の大会は小学生から一般の団体戦でした
予選リーグ
3-0大船渡中学校B
0-3大野高校B
1勝1敗で予選不通過
2位抜けグループの交流戦に回りました
3-2ホープス選抜
1-3花卓ジュニアA
3-0大船渡中学A

今日の試合を通して子供たちのマナーの悪さが気になりました
試合中ににやにやする
チームメイトの応援をしないで好き勝手している
荷物をふっ散らかしてる
ボールを拾ってもお礼を言わない

これから岩手の代表となるかもしれない将来有望な子供たち
マナーももっとしっかりしてくれるといいですね
IMG_0505s-.jpg