TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

第9回 宮城野卓球大会

25日(日)仙台へ行ってきました
今回は悠悠Aに2人助っ人を頼んで佐々木、中野、青柳、川原
悠悠Bは岩渕、渡辺、吉田
そして男子も大宮、小笠原、川原
で出場しました
3チームとも予選1敗して2位トーナメントに行き
女子はAとBが決勝で当たりAが優勝でBが2位
男子も3位と頑張ってきました

46B5BBFD-5501-45B8-BCAE-1594C034E8C1s-.jpg

第6回杜の都レディース卓球大会

悠悠からは2チーム、仙台に行ってきました
3ダブルスの団体戦です
悠悠Aは中野、青柳、川原
悠悠Bは岩渕、渡辺、浅利
どちらも予選1位抜けで1位決勝トーナメントに行きました
Bは3回戦敗退でしたが、Aは3位に入りました
準決勝の中央クラブさんは強かったな~
何とか1つ取りましたが力尽きました

毎年お楽しみの抽選会は参加者が多く時間がかかるので、紙に張り出されただけでちょっと寂しかったけど仕方ないですね~
ゲームも決勝トーナメントの2回戦までは3セットマッチでした

参加料は5000円とちょっと高いですが、お楽しみ抽選会に当たる人数が多いし、賞品も良いのでしょうがないかなと思います

20121117morinomiyakos-.jpg

緑のソックスがお楽しみ抽選会で当たったものです
浅利ちゃんはをゲットしたようです~

児童センター体育クラブ第9回目

今月から4時20分でお迎えの来ない子は返すようになりました
日が暮れるの早いからね~
で、いったんその時間に帰っちゃうので人数が減ってしまいます

今日もドッチビーをやったのですが、低学年の女子どもが
「ばばあにぶつけろ!」
といっていたのだけど、言われてるの6年生ですから(ー_ー)
6年生でばばあ呼ばわりはあんまりかと思います