TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

04/29のツイートまとめ

pappara06

東北レディースの予選、団体戦3位決定戦までもつれ込んでようやく最後の枠をゲット~ホッとした~
04-29 16:00


04/28のツイートまとめ

pappara06

えー坂本お立ち台じゃないの?(-_-;)
04-28 21:12

今日も坂本絶好調!ビックブルズも勝ってご機嫌♪
04-28 20:28

04/27のツイートまとめ

pappara06

きもい鶴?http://t.co/VyvDakVt http://t.co/rsTzZo72
04-27 17:27

日曜大事な試合なのに喉痛いな~~イソジンでうがいっと
04-27 10:30

ザワさん出たっていうから買ってきてもらったら9巻だった。8巻まだ買ってないのに~コミックアラーム(アプリ)鳴らなかったよ~役立たず~
04-27 09:40

04/26のツイートまとめ

pappara06

もう犬は飼いたくないという・・根本的に意見が食い違う
04-26 22:06

しぼんだ野菜をぬるま湯に入れればシャキッとなるのは知ってたけど、最初にぬるま湯(50度だって)で洗って保存すればもちが全然違うって!こりゃ~びっくり!!
04-26 09:29

04/25のツイートまとめ

pappara06

今日の巨人戦は中止か~~
04-25 17:48

先週替えたばかりのラバーぼろっぼろ(涙)
04-25 17:44

04/24のツイートまとめ

pappara06

黒ネコさん来るけどもう飲んじゃった^^;てへ
04-24 18:42

04/23のツイートまとめ

pappara06

我が家もだいぶ前に見るのやめちゃったよ~ 平清盛 今季ワーストタイ11・3%(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/FEthI5li
04-23 18:21

今日のお昼はご飯と目玉焼きとウインナー。白みを食べたら君はご飯に乗っけてつぶします~うまいな~~
04-23 11:50

岩手県卓球リーグ、前期

何とかかすかすで1部残留続けてきましたが、昨日はついに全敗力尽きてしまいました。。
1部は6チーム、2部は8チームだったそうで、今度1部に上がるのはかなり厳しいと思われます
来週の東北レディスの予選にむけてメンタルのトレーニングにはなったかなと思います
1335071134595-s.jpg

04/22のツイートまとめ

pappara06

藤村ナイバン!!
04-22 19:31

04/20のツイートまとめ

pappara06

練習したので早くぐびっとやりたいのに、迎えが9時近くって~拷問だ
04-20 18:57

手の豆はむけて痛いし、体のバランスがうまく取れてないような練習でした。こういう時たまにあるな~ぐっと我慢でフットワークやりこんで少しずつ復調したい
04-20 16:22

娘と連絡用に使ってるけど気軽で便利~ 「LINE」登録者数、開始10か月で全世界3,000万人、国内1,300万人(http://t.co/2iPyLg4Z) - Y!ニュース http://t.co/nx2HOJJP
04-20 10:13

04/19のツイートまとめ

pappara06

以前は外におきっぱでもランバーデッキで自由に動き回れてたのに、昨日から柱につながれてる。。発泡トレイには水が入ってるのか?あんなのすぐにひっくり返りそうだよな~自分のお茶碗無いの?それにしてもワンともスンともいわずに丸まって寝てる姿が悲しげ
04-19 09:10

最近、ミクシーとPC(プラウザか)の相性が悪い
04-19 09:03

お隣さんのワンコ(MD)、今日も朝から繋がれてる。。リード短すぎだろー1日中つなぎっぱなし??散歩は?
04-19 08:20

04/18のツイートまとめ

pappara06

お隣さんのミニチュアダックス、朝から外にずっとつながれてる。。リード30センチくらいだし寒そうに丸まってるよ~家に入れてやれよ~~
04-18 17:32

ラケットとラバー新しくしたらなんかしっくりこなくてやたら手に力が入っちゃった。。まめが潰れて痛~い(>_<)
04-18 16:14

旦那弁当今日は飲み会だから捨てれる弁当箱 http://t.co/wqnNQxCN
04-18 09:11

昨日のジャイアンツはよい勝ち方だったな~でも夜のニュースでは坂本選手のヒットは映らなかったぞ~(/_;) #ジャイアンツ #プロ野球
04-18 08:58

04/16のツイートまとめ

pappara06

欲しいかも~ ソーラー電波カレンダー 置時計 | 無印良品ネットストア http://t.co/DuGMcW8J
04-16 15:05

婦人科予約完了。4月19日で6か月だったのを5月10日にした。ささやかな抵抗
04-16 13:12

ポッカのユッケジャンスープ、辛っつ!!
04-16 12:29

郵便局までウオーキング。風は強かったけど気持ちよかった~
04-16 12:27

04/15のツイートまとめ

pappara06

嫌で嫌で仕方ない婦人科の検診の予約を明日必ず入れよう
04-15 21:57

今日は久々日本酒、南部美人 #日本酒 #酒 #岩手
04-15 21:44

04/13のツイートまとめ

pappara06

お酒の後にアイス食べたくなるんだよな~葛藤ちう
04-13 22:34

04/12のツイートまとめ

pappara06

Twitterで広がるスパムに注意! : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/GD5IWopo
04-12 08:23

04/11のツイートまとめ

pappara06

日テレG+つけて野球観戦!今日も応援頑張ります~美味しいお酒飲ませてください #ジャイアンツ
04-11 17:48

台にぶつけてラケット破壊してしまった(>_<)新しいの買っておいてよかった~
04-11 16:41

04/10のツイートまとめ

pappara06

引き分けでよかったのか。。 #ジャイアンツ
04-10 21:52

04/09のツイートまとめ

pappara06

ワイン1本あけそうな勢い
04-09 20:23

美味しいパンも食べたくなったけど、とりあえずワインを買ってきました #しあわせのパン
04-09 16:41

wishry変わったの?
04-09 16:36

映画誘われて行くことにしたんだけど、何の映画だったっけかな?^^;
04-09 11:17

昨日洗車したのに黄砂来てるのか(-"-)
04-09 11:16

面白かった~!! 銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス) 荒川 弘 http://t.co/KgNgxX6A
04-09 07:29

04/07のツイートまとめ

pappara06

も~~~やってる選手たちももちろんそうでしょうが見てるファンもストレスたまりまくり!! #ジャイアンツ
04-07 20:50

お友達が、山に捨てられていた→保健所→のミニチュアダックスを保護しました。山に捨てるとかよくそんなむごいことをする人がいるものだ
04-07 20:35

04/06のツイートまとめ

pappara06

G打線寒すぎだわ #プロ野球
04-06 19:45

ポチった~ 【M・Yは予約、4月中旬入荷予定】アンティークでオシャレ♪イニシャル スマートフォンピアス【イニシャル A・H・K・M・N・R・S・Y】【イ… [楽天] http://t.co/UCXFIRD7 #RakutenIchiba http://t.co/2YUfQOCQ
04-06 12:30

暴風雪。。春はどこに???
04-06 12:11

お昼のうどん、スープまですっかり飲んだら放心状態^^;これから練習なのにスイッチ入らんな~
04-06 12:09

04/04のツイートまとめ

pappara06

風がまだ強~い。我が家吹き溜まりになるらしく、いろんなものが飛んできてるよ・・軍手、ゴム手袋、タオルetc
04-04 16:17

3時のおやつの時間は過ぎたけどマルセイバターサンドいただきました
04-04 16:08

練習終了。足がつって運転出来ない(T_T)
04-04 14:53

あ~~また雪降っていたし(-"-)
04-04 11:33

練習10日ぶりだ~体もつかな^^;
04-04 11:21

Android 版Instagramインストールしたらまた容量不足のマークが!即アンインスト(涙)#xperia arc
04-04 08:39

梅ちゃん先生見ようと思ったらBS映んない(-"-)
04-04 07:31

04/01のツイートまとめ

pappara06

デイリー ぱっぱら 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @emi_tter @kumiko315 @worldtt ? http://t.co/K5AwX8Yf
04-01 10:16

03/31のツイートまとめ

pappara06

リハビリ的な、みたいな、アルコール♪ http://t.co/KbfY6VEK
03-31 17:49

ワイパーを動かしている時にバックギアに入れると、自動的にリアワイパーが動くのね~謎だった~~
03-31 17:31

デイリー ぱっぱら 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @susakiyasuhiko @durianbox @matsushitakoji ? http://t.co/K5AwX8Yf
03-31 09:29

後部座席にコロコロ乗せて、引きずりおろした旦那・・泥汚れなすりついたんですけど(涙)シートがベージュなんでくっきり(>_<)萎える
03-31 08:12