TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

盛岡市クラブ対抗ダブルス卓球大会

うる・あさ

悠悠からは2チームの参加
中年の部(40代)と中高年の部(50代)
残念ながら(?)どちらも3位でした

体育館は暖房入ってたけど寒かった~つうことで短パンになれなかったペアです

だいぶ慣れたけど、この中年の部とか中高年の部っていうのやめてほしいな~~
レディとしては傷つくのだ

児童センター卓球クラブ9回目

新年初の卓球クラブでした
センターに入ると、「先生今来たの~?」と遅かったのをとがめられたようです^^;
でも、待っててくれたんだ~と嬉しくなりました

子供たちの人数も多く、多球練習ではおふざけの子も多くちょっとしんどかったけど、4時20分には親の迎えのない子供たちは家に帰らなければならないので、半分くらいに減ります
なので1対1で打ち合ってあげたり人数多いとできないことをやりました

なにやら卓球クラブに入りたいというほかの子供たちもいるようで、うれしい反面これ以上人数増えたらちょっと厳しいという気持ちもあります

ラケットの数も足りないし~
来年度はラケットは各自用意させましょうか?というセンターの職員さんの提案いいかもしれない
そしたらもうちょっと丁寧に扱うだろうしね
センターのラケット、ラバ貼りラケットってのもあるけどもうボロボロ・・きっと来年まで持ちませんな~

悠悠クラブお楽しみ卓球大会

今年は暮れに沖縄だったんで、新春卓球大会になりました
寒いけどみんな頑張る!盛り上がる!!
DSC_0388s-.jpg

1時から始まって総当たりだったので6~7試合やったのかな
私はカットマンのあさちゃんだったので試合がどうしても長くなり4時まで試合しっぱなし~疲れた

次のチームに体育館を明け渡し廊下で成績発表
親分

優勝はぱっぱらパパとたっきー姉さんペア
拍手~
パチパチ~

そして鏡の前でごそごそやってるのは?
DSC_0391s-.jpg

罰ゲームの皆々様
記念撮影ですよ
DSC_0392s-.jpg
5レンジャープラス悪者さん

賞品は
DSC_0393s-.jpg
野菜とかもろもろ

は~~とっても楽しかったですね~
騒ぎすぎて喉が痛いです

今月末の試合目指してまた来週からがんばりましょう!