TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

12/30のツイートまとめ

pappara06

父ちゃんと公民館卓球なう!打ち納めか?
12-30 14:11


12/29のツイートまとめ

pappara06

昨夜、昔の私の試合のビデオをダビング中に旦那が「バックカット、手首が効いてないよね~」と。(-"-)当時粒高使ってたのでどっちかっていうと押し気味のカットと突っつき。なんか無性に腹立ったわ。カットもしたことない、粒高も使ったことないやつに言われたくないもんだ
12-29 16:41

お昼ビッグボーイで食べたんですが私の食べた「完熟トマトとゴーダチーズの煮込みハンバーグ」は1076キロカロリーもあったのを食後に見てしまいました(/_;)もちろんサラダバーとライスも食べたのよ
12-29 15:30

大掃除終了~♪
12-29 11:45

12/28のツイートまとめ

pappara06

I uploaded a @YouTube video http://t.co/ujEzUuj5 1998年らんらん
12-28 17:49

I uploaded a @YouTube video http://t.co/ZTt5PRR1 1998年らんらん
12-28 09:46

I uploaded a @YouTube video http://t.co/QGqsX6Fj 生後6か月のらんらん
12-28 09:25

娘の子供の頃のビデオのダビングは懐かしさで楽しくやれてたけど、今日は自分の結婚式のビデオ・・これはこっぱずかしくて見るに堪えない(-"-)
12-28 08:05

12/26のツイートまとめ

pappara06

仲間との練習は今日が最後!道路凍結してないといいな~
12-26 11:20

12/24のツイートまとめ

pappara06

ビデオデッキ、またもやテープ入ったまま電源入らず・・・友達からデッキ借りました。明日からまたダビング頑張ります
12-24 22:18

風が凄い!#yahaba
12-24 05:55

12/23のツイートまとめ

pappara06

明日の最高気温がマイナス1度って嫌だーーー
12-23 21:21

机に置いただけで再起動するXPEIA(>_<)
12-23 18:34

一足お先に「ペコちゃんブッシュ・ド・ノエル」頂きましたが、クリームがバタークリームとは知らなんだ。。ずっと胸焼けしてるわ
12-23 18:28

旦那は風呂の大掃除。私はVHS→DVDにダビングしてるけど、ほぼ何もしておりません^^;
12-23 15:13

アンドロイドからアップロードしたら文字化け~ RT @pappara06: I uploaded a @YouTube video http://t.co/NIycg8QK ?????????????
12-23 14:42

CD収納 CDボックス Acrylic(アクリル)CDラック AC-26 これでもさっきのと同じくらい入るんだ~ [楽天] http://t.co/vd1C23hx #RakutenIchiba http://t.co/RVdqm6zI
12-23 14:04

CDを置くのに買おうかな~もうちょっと探してみようっと [楽天]http://t.co/pB4bMKDP 「スリムラック SR-M1800」薄型奥行17cm【アウト… #RakutenBookmark
12-23 13:43

I uploaded a @YouTube video http://t.co/NIycg8QK ?????????????
12-23 11:35

12/22のツイートまとめ

pappara06

VHSビデオテープ→DVDレコーダーのハードディスクにダビング中。なんとかDVDに落とせそうな気がする~
12-22 17:00

雪降りか~~雨にならないかな~~ #yahaba
12-22 09:46

12/21のツイートまとめ

pappara06

今日は児童館の日。足にはレッグウオーマー、あとカイロも持っていこうっと。子供たちは半そでの子が多いんだよ~
12-21 11:28

児童センター体育クラブ第12回目

3時ちょい前に児童館についたらもう子供たちがたくさん集まっていました
通信簿をもらう日だとか?
もう学校も終わりだね~

人数が多いので、いきなりドッチビーから
低学年はやっぱり混じれずに、蚊帳の外になっちゃう
1年生の女の子、「先生、抱っこ!」@@なぬ~~抱っことな?
抱っこしてあげたい気持ちやまやまだけど、それはちょっと無理だがや(笑)

それから2人三脚→しっぽ取りとやって一輪車
男子は1人を除いて皆帰っちゃいました
やっぱり一輪車は女子が好き
みんな上手になってすいすい~~と乗り回していました

お帰りの子がたくさん
最後は6人で大縄跳び
ダブルダッチやりたあい!と言ってた子がいましたが、先生が回せませんから^^;ごめんね~

なんか、今日はすんばらしかった
まとまりがあって、みんな生き生きとやってました
いつもこうならいいのにね~~

12/20のツイートまとめ

pappara06

お初の「南部一郎かぼちゃ」甘~い http://t.co/Up9sjxwL
12-20 18:38

仙台のお友達に宮城野OP誘われたけど無理っぽいな~~これから春になるまで遠くの大会は厳しいかも
12-20 09:45

気まぐれビデオデッキ、今日はご機嫌よろしいようなので、ビデオ→DVDのダビングやってみようと思います
12-20 08:14

12/19のツイートまとめ

pappara06

灯油をファンヒーターのタンクに入れてて溢れさせちゃったよ~最悪。。玄関もだけど手にも臭いが染みついて洗っても取れないよ~(>_<)
12-19 18:05

お昼ご飯♪ http://t.co/UK9tCtUZ
12-19 11:57

ビデオデッキ修理してくれるとこあるの?
12-19 09:56

古いビデオをDVDに落とそうと思って、セットして巻き戻したら電源落ちた。ビデオ抜けなくなってしまった(>_<)
12-19 09:55

昨夜は眠りが浅くて、ぷうすけってば何度も布団を出たり入ったりしてたんだと気づきました
12-19 07:50

12/18のツイートまとめ

pappara06

古い携帯が光った(+o+)なんでー??怖いよ~~
12-18 21:00

12/16のツイートまとめ

pappara06

寒さで血管収縮してるってこともあるけど、夏に比べて水分の摂取量減ってるものね~意識してぐびぐび飲んでみる~
12-16 10:15

タチの悪い高血圧が!3週間で正常化する法 : ためしてガッテン - NHK http://t.co/8C7Ad5JO まじめに考えてみようっと(`・ω・´)キリッ
12-16 10:13

今日の予想最高気温は0度。練習の時、ユニの下は長袖のバイオギアシャツにしようっと
12-16 08:29

12/15のツイートまとめ

pappara06

【モラ】森永製菓株式会社「ウイダーフォーカスショット 10本セット」モラタメで掲載中!→ http://t.co/Vj2E9bq6 これ、試合前に緊張するからいいかも~飲んでみたい! #moratame
12-15 11:16

泣けたー!ごめんねの一言が長いこと言えなかったんだね #nhk #カーネーション
12-15 08:16

12/14のツイートまとめ

pappara06

先週の水曜練習やって、日曜3試合のみ・・今日は1週間ぶりの練習でくったくたです
12-14 22:38

第一三共ヘルスケア・レディース2011 全国レディース卓球大会

青柳さん
朝早くお見送りに来てくれたチームメイト
ありがたい~~

今年の開催地は沖縄
暑さとか台風とか混雑の影響を考慮して今年の開催月は12月でした

岩手から行くのに寒さ(暖かさ)はどのくらいかな~と着るものをすごく迷ったけど、私は七分袖のTシャツに薄手のパーカーで大丈夫でした

新幹線と飛行機を乗り継いで体育館に行って受付
サブアリーナで練習できるというので行ったんだけど、思った通りモリモリ
ま、こういうときは仕方ないですよね
ちょびっと練習して、レセプションが行われるホテルに向かいました

美味しかった~
沖縄料理、食べやすくしてくれたのかな~どれも美味しかったです

レセプションといえば、恒例のお楽しみ抽選会
今年は私も当ったどー!
やった~!
ソックスとシューズ袋
悠悠は先月の仙台に続いてまたも大当たりで私の他にたっきーとみっひーも当たっちゃいました

そして翌日・・試合当日
体育館の入口は選手でいっぱい
8時!どっかのチームのお姉さま方が後ろからドドドとやってきて、前に並んでた私たちのリュックを押しのけよろけました
戦いはここから始まっていたのですね

予選リーグは
北海道の花咲クラブ
60-×、50-○、ダブルス-○、40-×、30-○で3-2勝ち
埼玉の所沢レディース
60-×、50-○、ダブルス-○、40-×、30-×で2-3負け

2位抜けトーナメントへ
1回戦がなく2回戦からなのですが、ここでとんでもなく待ち時間があり、みな調整に苦しみました
対戦相手は京都の紫クラブ
60-×、50-○、ダブルス-×、40-×で1-3負け
悠悠の大会はここで終わってしまいました

夜はホテル近くの居酒屋さん
うまうま!
ここはアットホームな親子でやっているお店で、料理もおいしいし安いしサービスもしてくれて大大満足でした

試合負けちゃったので、日曜と月曜が丸々観光になり、古宇利大橋、美ら海水族館、国際通り、首里城、おきなわワールド等見て歩きました
古宇利大橋
天気が良ければもっと良かったんですけどね~曇り時々雨、ちょっぴり肌寒い沖縄でした

来年は鳥取
予選頑張ってまた行きたいな~~

12/13のツイートまとめ

pappara06

沖縄~♪ http://t.co/9LKqnQtu
12-13 19:43

昨日沖縄から帰ってきました。荷ほどきして家事して何とか片付いたよ。なーんんも入ってない冷蔵庫で弁当作るの大変だったわ^^;
12-13 11:10

12/11のツイートまとめ

pappara06

予選リーグは北海道花咲クラブに3-2で勝ち埼玉の所沢レディースに2-3負けで2位上がり。トーナメントの一発目で京都の紫クラブさん、癖のある御姉様たちにやられました
12-11 00:27

12/10のツイートまとめ

pappara06

反省会ちう http://t.co/jMJ8Y88f
12-10 20:28

おはようございます、沖縄って太陽登るの遅いんですね~まだ真っ暗です。ところで、チームユニのスコート間違えて持ってきたようです。やっちまいました(T-T)
12-10 06:43

12/09のツイートまとめ

pappara06

ちゅうせんかい、当たった~ http://t.co/fgEEovU4
12-09 20:15

レセプション開始待ち♪ http://t.co/mR5mgWce
12-09 18:57

沖縄到着!
12-09 14:56

そうそうに昼食終了
12-09 11:13

盛岡駅にお見送りに来てくれました\(^-^)/ http://t.co/BlCumEhU
12-09 07:53

不安なので、ストッパ下痢止め飲みました。激まず
12-09 06:46

おはようございます!沖縄に向けて、出発しました。緊張(?)で腹痛おこしてます(>_<)
12-09 06:40

12/08のツイートまとめ

pappara06

左の鼻の穴がむずむずしすぎてたまらない。これでもかっていうくらい鼻毛切ったからそういう問題ではないのね・・きっと
12-08 22:19

美容院に行ってキレイキレイしてきます^^
12-08 09:51

12/07のツイートまとめ

pappara06

こっちからはダウンジャケットで行くんですが、沖縄25度とか?^^;
12-07 20:49

わかりにくいけど、昨日張り替えたラバー、デコボコなんですが、本番OKなんでしょうか?(;o;) http://t.co/qSk7W6Zc
12-07 20:44

沖縄前最後の練習(開会式後に少しできるようですけどね)、張り切って行ってきまーす
12-07 11:36

児童センター体育クラブ第11回目

子供たちは学校でのクラブ活動が始まって、児童館に来るのが遅くなってるとかで、集まる時間がだいぶ遅かったです
それでもたくさんの子が集まりました
しょっぱなから男子はあまりやる気がなく、隅っこに秘密基地っぽく囲んでたむろってました^^;

ほんで~男子は口が悪い~
女子をからかったり、キーキー言ったり、まんずうるせごと!

最後に4時30分でお帰りの子が、長縄跳びをやりたいとごねるごねる
結局先生に説得(説教ともいう)されしぶしぶ帰っていきました
どっちも引かずにすごい戦いだった(笑)

で、長縄跳びと言われ1番ビビったのは私
大会近いんで肩壊したくなかった~
でも、やれませんとも言えず・・左手もよぎったけど「超高速」は左手でなんか回せない~
お仕事なので頑張りました
今日は大丈夫みたいでホッとしました

12/06のツイートまとめ

pappara06

「内柴容疑者逮捕 関係者ら困惑」 http://t.co/i3GVcmDw #yjfc_judo (柔道) 未成年者に酒を飲ませて「合意の上」だったとー?!(ー_ー)妻子もありながら最低男だな
12-06 18:10

試合中にラケットがどうにかなったらチームメイトのラケット借りようか・・アタック8は使えないけどアンチならいけそうとか無意味な妄想中
12-06 10:00

ラバー交換なう。スペアラケットも持っていこうか悩み中
12-06 09:37

「女性暴行9件 懲役50年の判決」 http://t.co/d2qYPnKY #yjfc_sex_offense (性犯罪) 50年では短いくらい。一生出てくるな!
12-06 07:50

12/05のツイートまとめ

pappara06

昔のビデオ見倒した~らんらんとぷうすけめっちゃかわええ~~
12-05 18:11

うわ~~ん、雪がドサドサ #yahaba #iwate
12-05 08:20

12/04のツイートまとめ

pappara06

家族の趣味 http://t.co/GGQnJ1mm
12-04 16:55

/ねえってば~\ http://t.co/dZDfMBCp
12-04 09:13

\お父さん~散歩行こう~/ http://t.co/mSK5WmV1
12-04 09:08

12/03のツイートまとめ

pappara06

受験生のバスのそばにいて「合格を電報で知らせるので1000円」というサギがあったそうだ。高校生から1000円だます大人って最低
12-03 19:07

DVDダビング:ビデオテープのダビング(コピー)|カメラのキタムラ http://t.co/cSFlzLBa これがいいかな~いったい我が家に何本あるんだろ~
12-03 08:55

皆様のお宅では古いビデオどうしてますか~業者に頼んでDVDにしてもらうか、ビデオとDVDが一体型になったのを買うか迷っています
12-03 08:43

12/02のツイートまとめ

pappara06

アウトレット★サンタさんパーカー在庫限りで販売終了です! 小町に買いました~在庫限りなのでスピード勝負! [楽天] http://t.co/844IFmCw #RakutenIchiba http://t.co/vRgYPVfA
12-02 11:55

12/01のツイートまとめ

pappara06

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅:テレビ東京 公式サイト http://t.co/QNlyIs3E だいすけ君急逝・・6歳は早すぎる。大好きだったのに・・
12-01 09:20

児童センター卓球クラブ8回目

ストレッチをしてボールツキをして、今回はラケットにボールを乗せて男女対抗リレーをやってみました
子供たちって、こういう競争は好きですね~
俄然張り切ってやってました
そのあと、壁打ちをして多球練習へ
前回とはうって変わり、みななかなか真剣
途中遊ぶ子もいたけど、声をかけると台につきちゃんと打ってくれたので良しとしました~

日が暮れるのが早くなったので、お迎えのない子は早帰り
ちょっと早めにクラブも終わりました