TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

09/29のツイートまとめ

pappara06

ここ1か月くらい想像妊娠中の小町。痩せたよ~って言ってたのに病院で測ったら5月から400グラムほど増えてた件
09-29 17:30


09/26のツイートまとめ

pappara06

ゴーヤ、唐揚げ粉で揚げました http://t.co/WHAWQZqQ
09-26 19:38

今朝の朝飯に「プリン大福」http://t.co/hbHrROuU食べてみました。美味しいけどリピは無し?ここの産直で買った枝豆「秘伝」安くておいしゅうございました
09-26 10:20

第1回会長杯岩手県ダブルスオープン卓球大会

みっひー・うる
第1回の大会とあって、参加人数は?とかいろいろわからなかったけど参加してみました
女子フリーの部は4チームが1つ3チームが2つの計3つのリーグで各々1位~3・4位抜けトーナメントで戦いました
3つのリーグなので決勝トーナメントは1~2試合のみと、ちょっと物足りない感じでした
さらにプラス100歳以上の部は2リーグしかありませんでした

女子フリーの部
川原・岩渕組は1位抜けの3位
漆館・三平組は3位抜けの1位
田中・鈴木(一関クラブ)組は3位抜けの3位
プラス100歳以上の部
大久保・渡辺組は2位抜けの1位

09/24のツイートまとめ

pappara06

JK高3、こんなのくるんだ~ http://t.co/aUAMxYoM
09-24 17:07

IE9にしたらタブが上に行っちゃってるし、ミクシーのページでクロスサイトスクリプトがどうとか毎回表示になってやなんですけどー
09-24 07:59

09/23のツイートまとめ

pappara06

サギソウ http://t.co/r9jLU7F1 #jugem_blog
09-23 17:22

09/22のツイートまとめ

pappara06

むぎゅー http://t.co/19CXa6IH
09-22 14:40

児童センター卓球クラブ5回目

今月2回目~

今日はワックスがけのお掃除があったらしく、出だしは1年生と2年生の2人
ボールつきやって壁打ちやっていたらぼちぼち集合~

いざ多球練習
フォア打ち、フットワーク、バックハンド、スマッシュ練習
このあたりになると、ケラケラ笑うものあり~ばんばんボール飛ばす子有り~でちょっと集中力にかける。。。
この時が人数がピークで、多少の事には目をつぶるおおらかさを私も身に着けまして~トントンと進みます

そのうちお帰りの子が出て
サーブ練習、乱打
で終了

いや~~~みんなうまくなってきたよ~
やっぱ、大人もそうだけど子供だって褒められると伸びるみたいね~~~

ぎゅーーーっと集中するとすぐに上達するようですっす

09/21のツイートまとめ

pappara06

咳が出る(´皿`;)
09-21 14:51

え~~うちのパソコンなんかしゃべったよ!英語で会話してた(+_+)どっか押したのか???
09-21 08:29

児童センター体育クラブ第8回目

一輪車、2人3脚、しっぽ取り、障害物、ドッチビー

今日は2人3脚としっぽ取りに参戦
しっぽ取りはめっちゃ熱くなってしまったけど、2回目終わって相当ダメージが^^;
3回目はヘロヘロになってしまいました
子供たちのパワーはすごいぞ!

子供たちは激しい遊びほど集中力アップかな
刺激が強いほうが楽しいみたいね~

09/20のツイートまとめ

pappara06

こりゃーいかん http://t.co/7vKqY8OS
09-20 19:57

ぬくぬく。 http://t.co/noK5rrvs
09-20 16:07

実家に来たらこたつしてあったよ http://t.co/XG09EpQ9
09-20 12:01

寒いーー足ちべたい(/_;)
09-20 09:48

09/18のツイートまとめ

pappara06

わたしと娘はカレー、旦那はじゃじゃ麺 #kawatoku
09-18 11:31

09/17のツイートまとめ

pappara06

旦那は特別席、私は2階席…見えない(´Д`)
09-17 13:47

今日はチーム練習おサボりして、ビックブルズ見に来てしまった
09-17 13:37

09/16のツイートまとめ

pappara06

なんですと!弁当家で食べるだと(旦那)ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! http://t.co/jocgUCRc
09-16 07:52

09/14のツイートまとめ

pappara06

疲れが胃にきたかな~苦いつばが上がってくるよ。でもビール飲みたいなー
09-14 18:27

湿気のせいか練習の時の汗が半端ない。ひんで疲れた
09-14 16:43

09/12のツイートまとめ

pappara06

久しぶりに萩の月を食べた。うまうま #miyagi
09-12 12:00

最近気になるもの→ビッグブルズ・・だってイケメンなんだよ~~ #morioka #iwate #basketball
09-12 11:57

昨夜は目の奥が痛んで脂汗をかきながら眠りにつきました(/_;)
09-12 08:33

09/11のツイートまとめ

pappara06

八幡町なう
09-11 12:09

さかな町食堂 http://t.co/RmXLss7
09-11 11:45

09/10のツイートまとめ

pappara06

右足の中指の関節が腫れてる気がする~これってカットマン特有?
09-10 21:15

09/09のツイートまとめ

pappara06

アマゾンでポチッとした保護シール持ってDS でお願いしたら快くやってくれたよ~神~
09-09 17:24

09/08のツイートまとめ

pappara06

箱、デカ! http://t.co/Lt4A4BI
09-08 09:42

09/07のツイートまとめ

pappara06

油揚げの、リピ http://t.co/6ccM1Cs
09-07 19:48

児童センター体育クラブ第7回目

急きょ日程が変わったせいか出足がいまいち
来てる1年生の女の子から一輪車
うわ~~ちょっと見ないうちに上達してる~~

徐々に男の子も来たけど、一輪車はいまいちなんだよね
女子に人気のようです

障害物、ドッチビーをして子供たち汗だく~
ほんと、みんなパワフルだ

09/06のツイートまとめ

pappara06

らんちゃんの分、半分空けてるの? http://t.co/bfv5KeH
09-06 11:19

XPERIAarcの保護シートがはがれたので昨日DSに行ったらもう販売してないとの事(指紋防止タイプ)。持ち込みしたら貼ってくれるっていうから、アマゾンでポチ
09-06 10:25

岩手県レディース卓球交流会

日曜日試合でした
今年は八戸からも参加があったり、県内のチームでも今まで来なかったチームもきて、たくさんのチームが集まりました
レベルも高かったな~~

悠悠からは3チーム
きなこ悠悠、あずき悠悠、ずんだ悠悠
きなこは予選リーグ2位抜けで優勝
あずきも2位抜けで3位
ずんだは3位抜け決勝トーナメントは1回戦敗退とちと残念な結果ではありましたが、個人個人ではいい試合もあったようでよかったです

私の足も後半そうとうバテテきて怪しくなってきました
今度はテーピングもしていこう
今年は特にひどいのはカットカットのダブルスだからかな
カットカットは体力勝負だから、練習でもぐるぐるフットワークたくさんやらねば~

09/05のツイートまとめ

pappara06

鰻に3000円出せるか?食いてー #yoshidarui
09-05 21:45

『神様のカルテ』を観たチェック/★4.0/感動しました。小説も読んでみたいな http://t.co/gLQKCjG #wishry
09-05 18:24

じゃじゃ麺、順番待ち。今日はカワトク混んでるなあ
09-05 12:37

09/03のツイートまとめ

pappara06

風が強くてぷうすけが落ち着かない模様
09-03 10:00

うちの庭に犬のか人間のかどっちともつかないうんPが(-_-;)めっちゃ頭にきた!!!
09-03 09:06

09/02のツイートまとめ

pappara06

自動車税高くなってる~~(>_<)
09-02 15:50

ジェネレーションギャップ

練習してる時は相手が何歳だとか、な~~んにも気にしないでやってるんだけど、ふとチーム内で雑談してると、この前は宮城県沖地震の時に何歳だったかという話になって、ま~働いてる人もあればバブちゃんの人もいたりして、大うけでした
今日は若い頃何流行ってた?と聞いたら、ジュリアナとかディスコとか~なんかお姉さまはキャバレーでマヒナスターズがどうとか言ってたし、そういう話になれば、年の差あったんだな~って再認識しちゃいます
うちのチームは20~60代までいますから当たり前なんですけどね

09/01のツイートまとめ

pappara06

油揚げを開いてオリーブオイルを塗って、おろしにんにくも塗って刻みねぎを散らし塩こしょうして、粉チーズをかけてオーブントースターで焼いて食べたらおいしかったよ~~お勧めおつまみです
09-01 20:38

児童センター卓球クラブ4回目

こちらも約1か月ぶりの卓球クラブ
準備運動兼てのボールつきから脱線する子有り~^^;
何とか修正しつつ
多球練習
台の角にラケットおいて目標持たせて打たせてみました
半面でのフットワーク、サーブ練習
今日初めてのショート
初めてフォアを打たせた時よりすんないできる子が多かったな
ちょっと驚きです
スマッシュ練習もちょっとさせ、最後は子供同士打たせて終了

しかし、男の子は新しい遊びを思いつく天才ですな
いろんなことをやっちゃってました^^;

08/31のツイートまとめ

pappara06

また通信障害か #docomo
08-31 19:58

庭木がアメリカシロヒトリにやられてた~45リットルのごみ袋3袋分(>_<)庭の草取りサボった罰が当たったよ。それにしても気持ち悪かったし。鋏が当たってたところはずる剥けるし最悪
08-31 09:19