TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

児童センター体育クラブ第6回目

子供たちの夏休みを挟んだため約1か月ぶりの児童センター

いや~~久々の子供たちのパワーに圧倒されました

フラフープ、輪くぐり、ケンケンパ
器具を使って飛んだり走ったり
最後はドッチビーでおしまい

08/30のツイートまとめ

pappara06

たいらこうじのバスストップの事をバストトップって言っちゃったよ~受ける~ #5きげんテレビ
08-30 17:52

錦野旦が歌ってる大阪王将の餃子のCM、歌詞が気になりすぎる
08-30 17:47

八戸市長杯争奪北奧羽卓球選手権大会

みっひー、グリマー
八戸に2チームで参加してきました
悠悠Aは予選リーグ1位抜けで3位
悠悠Bは予選リーグ1勝1敗で決勝トーナメントには上がれず

相変わらず、体力のなさを実感
準決勝ではヘロヘロでした
やっぱ走りこむ??

八戸市卓球協会

08/22のツイートまとめ

pappara06

ゲッチュー♪ http://t.co/E8ZqNr3
08-22 14:48

食べ過ぎかな^^; http://t.co/jIthejW
08-22 11:52

今年も異常無し。お昼はなまるにしよっかな~
08-22 11:37

検診で年に1回しか来ない病院だけどここの先生好きだな@ブレスト斎藤
08-22 11:23

マンモの写真いつもは4枚なのに2枚のみ。もしやエコーも無いのか?只今診察待ち
08-22 10:58

今日は乳がん検診に行ってくる。今年は無料券を町からもらったよ
08-22 08:32

08/21のツイートまとめ

pappara06

らんらんご飯食べなくなってきた(/_;)強制給仕
08-21 17:58

08/19のツイートまとめ

pappara06

いただきます http://t.co/1IRzMEr
08-19 18:19

しっぽ巻き巻き http://t.co/h92U4F4
08-19 16:56

アキレス腱痛。湿布しよう
08-19 16:50

雨あがり、小一時間ほど草取りやった。エライぞ自分
08-19 10:39

08/18のツイートまとめ

pappara06

ちっちゃい蛙見えるかな? http://t.co/dKtMjAJ
08-18 21:52

頭痛薬飲んで一眠りしたけど治らず・・寝てると寒かった
08-18 09:53

08/17のツイートまとめ

pappara06

あ~~今日はどこでも野球放送はないのね~
08-17 18:53

らんらんは首にも力が入らなくなってきて、ご飯は寝たまま食べるのだけど、最近それすら難しくなってきた。今日は胸のところにタオルを入れて少し高くしたら楽そうだった。介護は工夫が大事だね
08-17 17:46

知らぬ間にBaidu IMEなるものがインストされていた。ちょっぴり可愛い気もしたけどアンインスト~
08-17 16:22

気温はそんなに高くないはずなんだけど、湿度が高くてめっちゃ練習で滝汗
08-17 15:45

08/16のツイートまとめ

pappara06

昼前からSPモードの通信障害、まだ復旧せず・・長い #docomo
08-16 17:10

08/15のツイートまとめ

pappara06

Xperiaのカバーを買ったよ http://t.co/NSICQuF
08-15 17:46

昨日JKがスマホデビュー。ギャラクシーは電池の持ちが断然良い
08-15 16:07

08/12のツイートまとめ

pappara06

いただきます http://movapic.com/pic/201108121851014e44f7850db1c
08-12 18:51

08/11のツイートまとめ

pappara06

これでらんらん、ギンギンにならないかな?(*´U`*) http://movapic.com/pic/201108111538334e4378e9c52fc
08-11 15:38

.@twinavi でアイコンに「おばけ_夏_皆のパーツ」をつけてみたよ! #natsu http://bit.ly/okAn5Z
08-11 10:43

健診終了。二時間は妥当なとこか
08-11 10:22

問診がつまってるよ(o´_`o)ハァ・・・
08-11 09:32

並ぶの飽きた
08-11 09:23

今日は雲ってるし、扇風機も回っているけど、なんかむしっとしてて気分悪っ~
08-11 09:22

前後親父に挟まれ息苦しい
08-11 08:44

町の検診に来ました。9時受付で私は72番でした。みんなはやっ!
08-11 08:41

08/10のツイートまとめ

pappara06

アイコンをJKに変えられました
08-10 20:25

盆前の練習は今日と金曜だけど、人数少なそうだな~
08-10 11:24

.@twinavi でアイコンに「おばけ_夏_皆のパーツ」をつけてみたよ! #natsu http://bit.ly/okAn5Z
08-10 10:21

らんらんのサプリメントポチッと
08-10 09:13

08/09のツイートまとめ

pappara06

フェリシモのカタログから、前から欲しかった2品同時に調理できるフライパンをポチッとした
08-09 08:54

08/08のツイートまとめ

pappara06

良かった~ちょっとほっとした 【日刊スポーツ】【巨人】長野が再検査で帰京「大丈夫」 http://t.co/zYQntJy
08-08 16:34

ダッシュで窓閉め!
08-08 16:01

我が家で一番暑そうなところで寝てる人 http://movapic.com/pic/201108081304394e3f6057c4c3d
08-08 13:04

室温32度、そろそろエアコン入れないとらんらん可哀そうかな~
08-08 13:00

JKに友達(男子)来てるんで、チャーハンとから揚げを作ったよ。汗だく
08-08 12:58

08/07のツイートまとめ

pappara06

長野~大丈夫?!il||li (OдO`) il||li
08-07 21:19

らんらんは自力で立ちあがれず、立ってられる時間も秒単位になりました
08-07 19:00

08/06のツイートまとめ

pappara06

今日は朝から暑い。午後の練習厳しそう~
08-06 10:05

08/05のツイートまとめ

pappara06

受け入れる人 http://movapic.com/pic/201108052057414e3bdab5b3e70
08-05 20:57

皮膚科にいた2歳くらいの女の子、めっちゃかわいかったな~。ご褒美にもらったペロペロキャンディーの柄が目に刺さりはしないかとおばちゃん心配だったよ~(;_;)
08-05 19:05

沢村の汗が尋常じゃない
08-05 19:02

いただきます http://movapic.com/pic/201108051843374e3bbb49356be
08-05 18:43

セシウムさんの件でマスコミが取り上げてるの今初めて聞いた #IBC
08-05 12:05

風、強いね #yahaba
08-05 11:55

今日はカレーにします。そうします!
08-05 10:20

ついっぷる、新バージョンが真っ白け。もともと旧バージョン使ってるからいいけど
08-05 09:45

もっと辞めてもいいような男の先生っていなかったっけ? #ohisama
08-05 08:31

08/04のツイートまとめ

pappara06

すっごい昼寝してしまった
08-04 12:56

08/03のツイートまとめ

pappara06

えっちゃんから、らんらんに頂いた鶏肉さんを3日ほど圧力鍋て炊きなおした後のスープなので、お肌プルンプルンになること間違いナシ!絶品スープうまうま!!
08-03 11:19

コラーゲンたっぷりの卵雑炊 http://movapic.com/pic/201108031113554e38aee3122f5
08-03 11:13

足、乗ってますけど?! http://movapic.com/pic/201108030727004e3879b4ee41c
08-03 07:27

08/02のツイートまとめ

pappara06

最近ぷうすけはらんらんのそばにいることが多い。らんが怒らなくなったっていうのもあるけど、心配なのかな?と思ってみたり
08-02 22:48

らんらん自力でうんPできず・・そしてまたシッコまみれ(>_<)
08-02 22:18

08/01のツイートまとめ

pappara06

かかりつけで昨日足が攣った話したら「ツムラ 芍薬甘草湯 エキス」処方してくれました。試合の前の日あたりから飲めばいいかも
08-01 17:56

夕飯何にしよう~皆さんのお宅は何の予定ですか?
08-01 15:06

夏はどこかに行っちゃったような・・・
08-01 12:22

昨日の試合

足が攣った後に心配して声をかけてくれた方、足を引っ張ったりもんでくれた方、お薬くれた方、レモンくれた方、きゅうりのからし漬けくれた方
皆さんの優しい心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです