TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

全日本予選会、マスターズの部予選会

最初は全日本の予選会
肩慣らしのつもりで、マスターズの予選一緒に50代で出るカットマンと組んで参戦
これがあっさり終わる予定が、負けはしたものの2試合ともフルセットという激戦

こっからマスターズの予選
1試合目勝ち、2試合目の途中にふくらはぎがすっかりつってしまいあえなくリタイア
ダブルスの相方も足が攣って棄権
なんと、2人とも棄権というなんともはやという結果でした
いったいなにしに来てるんだか^^;
来年からは肩慣らしの試合はしないようにしようと心に誓ったのでした~チャンチャン

07/30のツイートまとめ

pappara06

お昼のバイキングがきいててまだお腹が減らない^^;
07-30 19:32

前の車が、右に行ったり左に行ったりふらふら運転で怖い
07-30 14:17

07/29のツイートまとめ

pappara06

らんらんの歩き方見てると、後ろ足が前に出ないみたい。。ここんとこガタガタきてる
07-29 17:57

らんらん留守中に発作起こしたのか、うんPシッコまみれになってた(;_:)
07-29 17:48

07/28のツイートまとめ

pappara06

豪雨。車から降りれない
07-28 16:47

ついに首が回らなくなりました(/_;)日曜試合なのに・・気合で治す!
07-28 09:25

07/27のツイートまとめ

pappara06

ぎゃーおす!らんらんにダニが吸血~~~
07-27 21:59

腹筋、割れてる(笑) http://movapic.com/pic/201107272131534e300539533ff
07-27 21:31

全身蕁麻疹@JK、保育園の空気が合わなかったのか
07-27 20:51

07/26のツイートまとめ

pappara06

日テレG+堪能してたら・・地上波が見れなくなってました・・どんだけ~~(古)
07-26 21:29

雷~~ #yahaba
07-26 18:48

12時半に保育園に迎えに来てと言ってたのに、まだ来ないJK
07-26 12:52

雨が本降りになってきた #morioka
07-26 12:48

結局、部屋の中にも余計な分配器がかませてあったのが判明。それを取ったら映りました~アンテナ屋さんと工事依頼したミサワホーミングさんには大変お世話になりました
07-26 11:00

さらにお金がかかる予感(ノД`)
07-26 09:41

スカパー日テレGプラスが又映らなくなったので、アンテナやさんに来て貰っています
07-26 09:14

07/25のツイートまとめ

pappara06

今日から3日間、保育体験をしに行きました@JK
07-25 09:18

07/24のツイートまとめ

pappara06

娘は課外、旦那は仕事、らんらんはトリミング、ぷうすけは2階で昼寝
07-24 10:16

リポD飲んで、シャッキーン!!
07-24 09:10

07/23のツイートまとめ

pappara06

らんらんとぷうすけとプーさん http://movapic.com/pic/201107232149354e2ac35f0d31c
07-23 21:49

矢巾町夏祭り、ラスト15分の花火を見てきました #yahaba
07-23 21:02

はつがいのトマトつけ麺フランスパンがついてる~ http://movapic.com/pic/201107231213114e2a3c47c3d75
07-23 12:13

07/22のツイートまとめ

pappara06

土日も学校か~~~弁当~~~どよよ~~ん
07-22 21:57

隣の台の人と激突して吹っ飛んだ~(私の方がでかいけど)その時はふくらはぎと太ももが痛かったんだけど、今になって膝と腰がアイタタタ~~
07-22 16:25

07/21のツイートまとめ

pappara06

寒い・・コタツつけたい
07-21 19:50

明日から夏休みなのに、受験生なのでずっと課外のJK。ご苦労様なことだけど弁当作る私もご苦労様だわ
07-21 10:42

児童センター体育クラブ第5回目

軽く走ったりスキップしたりしたら
今日も一輪車から
最初に見た時よりも数段上達してる子が増えました
一輪車は男子よりも女子に人気です

そのあとケンケンパをやって、今回私はお初のアスレチック(?)
跳び箱と平均台を使ってとにかく走る~~
あの元気いっぱいの子供たちがばててました^^;
見てると自分も小学生になった気分でやれそうな気がするんですが、まず無理でしょうね(笑)

07/19のツイートまとめ

pappara06

今日は旦那の誕生日ということで1番テンションが上がる「じゃじゃ麺」にしました
07-19 20:54

旦那の皮膚炎は帯状疱疹でした。いたそー
07-19 17:25

咳がまだ続いている娘と、皮膚炎起こしている旦那・・元気なのは私だけ
07-19 10:28

↓朝、こんなことが出来るくらい涼しいです #yahaba
07-19 08:31

バラにいるコガネムシをペットボトルに洗剤入れた水を入れて捕殺・・おっかなびっくりやるので時々失敗する
07-19 08:30

07/18のツイートまとめ

pappara06

キレイにしましょ♪ http://movapic.com/pic/201107181042414e238f9144683
07-18 10:42

岩手県民体育大会が終わりました

男女ともベスト8という結果でした
私は1勝2敗
この大会で勝つということのむずかしさをひしひしと感じました

いつものチームの大会ではなく、町を背負っての試合
緊張感と団結力、何とも言えないものがあります

来年はわが町での開催が決まり、なお一層頑張らねばと思いました

07/17のツイートまとめ

pappara06

高速が水沢、金ヶ崎間で事故のため通行止め。4号線も渋滞
07-17 11:57

07/16のツイートまとめ

pappara06

私はリーグで1敗しましたがチームが勝ったから良しとします^^;明日も頑張りまっす
07-16 21:08

紫波インターチェンジ、本線まで渋滞、怖いよ~
07-16 17:52

今日明日、県民体育大会で奥州市に行ってきます
07-16 07:25

07/15のツイートまとめ

pappara06

久々にそばに来てくれたのは嬉しいけど、ちょう危ない http://movapic.com/pic/201107151143444e1fa9608f1af
07-15 11:43

ちりめん山椒でお昼ごはん食べた。山椒の実が爽やか~食後に生豆ブレンドでカフェオレにしようと思ったら牛乳が無かったorz
07-15 11:38

雨降ってきた。天気予報通りだ #yahaba
07-15 08:38

お友達から借りてたワンピース1~5巻やっと読み終わった~夜はヨッパになっちゃって本読むまで至らんのよ~
07-15 08:23

今朝はヒンヤリ、久々に扇風機も無しの朝~おはようです!
07-15 07:59

07/14のツイートまとめ

07-14 12:01

久々の前髪、オンザ眉毛
07-14 11:59

風邪っぴきのJK、食欲が全くない。。ますます痩せてしまう
07-14 07:31

07/13のツイートまとめ

pappara06

永谷園のチャーハン食べてるCMのお兄ちゃんかわゆすな~
07-13 17:19

ユニクロの「ルームショートパンツ690円」はLサイズがショッキングピンクがラスト1枚だった~もう1枚はメンズのパンツを買ったよ
07-13 16:55

今日も雷様が鳴り出してきた~ごろごろ
07-13 16:52

またゲリラ豪雨に合ったら嫌なので、ピーカン照りだけど洗濯物入れてこうっと
07-13 11:22

昨日の夕飯は笑える。ガーリックラスクとビーフジャーキーと佃煮とさつま揚げ、漬物。旦那が「なんだこれ」だって
07-13 11:19

練習の帰り、ユニクロに寄って、パジャマ用にルームショートパンツを買おうっと
07-13 11:15

12時から練習なので早めの昼食、今日も冷やし茶漬けがうんまい!デザートはモロゾフのコーヒーゼリーだい!
07-13 11:06

07/12のツイートまとめ

pappara06

カリカリと缶フードとゆでた豚肉を混ぜずにお皿に入れたら、カリカリだけ食べたらんらん
07-12 18:50

地響きの後の揺れ! #yahaba
07-12 18:00

中野地区は雷が激しかったけど雨は降らず。家に帰ったら洗濯物びしょ濡れだった #morioka #yahaba
07-12 16:44

さすがにお気にの布団から出て、床の上でヒンヤリするらんらん http://movapic.com/pic/201107121009344e1b9ece0894a
07-12 10:09

今日の夕飯は冷たいお蕎麦しか思いつかない。ざる蕎麦、ざるうどん、中華ざる、冷麺、そうめん、冷やし中華もいいな~
07-12 10:04

洗濯干そうと思ったらまだ回してなかったの巻
07-12 09:45

07/11のツイートまとめ

pappara06

らんらん、ご飯完食したの何日ぶりだろう~
07-11 19:13

出た!再起動 #xperia
07-11 15:12

梅雨明けしたんだって
07-11 12:06

暑さに負けて冷やし茶漬け
07-11 11:32


午前中、印鑑証明取りに役場へ、午後は3者面談@JK
07-11 07:17

07/10のツイートまとめ

pappara06

TAJ(さくらの百貨店) #kitakami http://movapic.com/pic/201107101202124e191634e7572
07-10 12:02

カレーを食べに北上にむかう #kitakami
07-10 10:34

揺れ!長い #yahaba
07-10 09:59

07/09のツイートまとめ

pappara06

ビールまでさらに20分か(涙)
07-09 18:38

ビールまであと15分くらいかな(旦那待ち)
07-09 18:31

あまりの暑さに首を保冷剤で冷却。ずいぶん涼しくなったよ。旦那は仕事で岩手山登山
07-09 10:44

07/08のツイートまとめ

pappara06

らんらん、ひきつける。。ず~~っとひきつけ起こしてなかったのに、続いてるな~
07-08 20:47

喉乾いたな~~
07-08 17:58

濡れたタオル水曜から鞄にいれっぱだった。。
07-08 11:39


甘さ控えめ、もっちりしてて美味しかったよ~【お試し】岩泉ヨーグルト 1kg [楽天] http://a.r10.to/hLsQNt #RakutenIchiba
07-08 11:19

今朝食べなかったご飯をらんらんの鼻先においたら、寝たまま食べるという快挙
07-08 11:12

FC2ブログに1日分のツイートのまとめを表示するようにしてるけど、どんな関係かまとめを表示しない日があるのはなぜ?
07-08 08:21


07/07のツイートまとめ

pappara06

大暴れ
http://movapic.com/pic/201107071437144e15460a86273
07-07 14:37

今朝も微妙に頭痛が続いてる。薬飲むか迷うな~夕方またバイトだし飲んどくか・・
07-07 08:41

XPERIAのアップデート、インスト終了。NTT DOCOMOのロゴが2段になってるのが密かに嫌だったのが1段になってた(喜)
07-07 08:40

児童センター卓球クラブ3回目

最初のボールつきで、男の子の1人がいきなり98回を!
前から安定してるな~とは思ってたけど、上手だったです
他の子も20回のノルマを達成する子が多かった

時間がたつとボルテージが上がって、特に男子はめちゃくちゃに打ってゲラゲラ笑って・・となる
本当の卓球クラブだったら強くなりたい子が入るのでこんなことはないと思うけど、なかなかどうしてこの子たちを真剣にさせるのは難しい
が、途中で急に上手くなったりして面白い
集中するとぎゅ~っと吸収してくれるんだね~

今日の目標はサーブ
まず、相手のコートに第1球を入れないと打ち合いにならないからね~
目で見て理解するんだけど、なかなか体がうまく動かないようで難しかったかな

07/06のツイートまとめ

pappara06

歯石取りが超音波になってて昔より痛くない。気になってた歯茎の出血は軽い歯肉炎との事。今日で終了~歯は大事!
07-06 10:28

体調いまいちなのにこれから歯医者、練習、バイト、誰か夕飯作ってくれ~~誰かって旦那しかいないけどw
07-06 09:05

朝の4時30分目の奥が痛くて薬を飲んでもう一眠り。お嬢の弁当ぎりちょんセーフ
07-06 09:03

児童センター体育クラブ第4回目

今日は一輪車の後にドッチビー、最後に
ドーンじゃんけんポン
をしました
懐かしかった~
私が小学生のころは平均台でやりましたけど、今日はフラフープの輪で男子と女子に分かれてケンケンしながらやりました
男子はポイポイポ~イ♪に火が付きずっと歌ってましたが、女子はうるさい!!と
やっぱ、女は厳しいの~
男子のおふざけはすさまじいものですが、低学年には優しいの
ほのぼのとします
個々の児童館の子供たちは下の子にはとても優しいいい子です(#^.^#)

明日は卓球クラブ
どうかこのテンションが下がってますように・・・

07/05のツイートまとめ

pappara06

らんらん、久々にひきつけ起こした(:_;)
07-05 22:27

岩泉ヨーグルト買ってみた!お味は明日食べてから http://movapic.com/pic/201107052001234e12ef03aa2a7
07-05 20:01

XPERIA夜寝るとき充電してるんだけど、もう残が48パーセント。。電池の消耗が異常に早いんですけど?
07-05 08:03