TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

太平洋の奇跡

見てきました
CMなどでは「涙が止まらない・・」とあったので、タオルハンカチしっかり持参
でも、最後まで泣けるシーンはありませんでした
私が鈍なのか^^;
良かったのは竹野内豊が素敵だった事
唐沢さんのやくざの兵士が迫力だったことかな~

ラストシーンで残った兵も助かってよかったけど、戦争に負けた日本に帰って行ったときにまた辛いこともいっぱいあったのだろうな~と思いました

アマルフィ 女神の報酬


レンタルDVD
いろいろブログ等見て回りましたが評判は良くなかった映画なのか?
私的にはなかなかおもしろかったのですが
なにしろ、東京ラブストーリーから(古っ)織田裕二が好きなもんで^^;
カッコよさを堪能できただけでもハナマルです
彼に公務員をやらせたら日本1と書いてあったブログもありましたが、確かにその通りですね~
今回の外交官、警察官、県庁職員ってありましたものねw

ガマの油


DVDレンタルして見ました
これはちょっと・・・な感想です
セリフも聞き取りにくいし、内容もイマイチ??
八千草薫さんのおばあちゃんがと~~っても可愛かったです
あんなおばあちゃんになりたいなぁ

児童センター

5月から児童センターで卓球教室をやることになりそうです
年間で12回なので、上手にするというよりは卓球で遊ぶ感覚かな~~
今日行ったら一輪車の教室をやっていたけど、こっちは整然として素晴らしかった
みながある程度打てるところまでいけば、子供たちも飽きないんだろうけど・・・・
なんとか2時間、楽しく飽きないようにできればよいな・・と思います

毎日かあさん

見てきました~
漫画家のお母さんとアル中のお父さん
そして子供たち
普通とはちょっと違う家族の日々
とても面白かったです

これ、実話だそうです
アニメも見たいな~
エンディングに本当のお2人の写真が1枚だけ出ましたが、キョンキョンと永瀬さんに良く似てました

オフィシャルサイト

苦肉の策

今日の練習場所はお初のところでした
体育館のおじさんも「卓球は初めて・・」と何とも不安な感じ
でも、台は結構立派で安心したのもつかのま・・・
ネットが4枚しかない~

そしたらいしちゃんが
じゃーん
ナイスなアイディア
こんなんしてくれました^^
時々ボールがくぐったり、跳ね返ったりはご愛嬌~