TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

忘年会

だ~れだ?
毎度お世話になっている「時遊人」さんでやりました~
まんず、よく食う、よくしゃべる
いつもうるさくてすみませんって感じです
1年間のストレスをすべて発散できた気がします

時遊人
盛岡市中央通1丁目7-16
626-3636

盛岡市ダブルス卓球大会

グリマーちゃん、はれちゃん
今年も多くのチームが参加したようです
悠悠からもぱっぱらはじめうる、みっひー、グリマー、はれ、山、山、きょん、まみ、あゆと参加しましたよ

うる・ぱっぱら組は久しぶりの優勝(50女子)で
ミックスが2位(40混合)だったのも帳消しの気分です
あとははれ・グリマー組が40女子3位
あゆ・F井さん組が50混合3位
でした

遅くまでかかりましたが、最後まで応援もありがとさんでした

杜の都レディース卓球大会

昨日仙台に7人、2チーム参加してきました
どちらのチームも1位抜けトーナメントの一発目で消えてしまいましたザンネン

でも、お楽しみ抽選はなかなかの成績で7人中3人がゲットしていましたよ

ドンマイな日

昨日はJAさんの大会の審判のバイトに行ったのですが、最後の最後・・モップかけをして器具庫に戻しパタパタとやりながら前進したら・・・・
ゴーーーン!!!
何かがデコにあたった
あたた~~とデコを押さえてしばし
「血が出てるよ~~」
え~~~!!手を離したらぽたぽたと流血
ほんと、お騒がせしました
Y様に病院連れてってもらい見てもらったら傷は浅かったので縫わずにそのまま消毒して薬付けて帰ってきました
一緒にいた皆さん、ご心配おかけしましたが、大丈夫でした
ドジな私・・・

岩手県リーグ

めぐちゃん
水沢で大会でした
悠悠Aは2勝3敗で5位
う~ん、春は参加チームの数によっては2部陥落かも(T_T)
3~5位までが三つ巴だっただけに残念っす

悠悠Bも1勝2敗で3位リーグに行き、1勝1敗でした

他チームは若い選手が多く、1勝するのもかなり厳しくなっていますが、おばちゃんの大会だけでなく、こういった刺激を受けるのも大事だと思うので、来季も頑張っていきたいと思います