TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫

TSP雫石オープンラージボール卓球大会

とーちゃん、うるちゃん
4週連続の試合の最後は年に1回のラージでした

旦那が唯一の経験者ではあるけど、今年は東北ラージしか出てないし、練習も皆無
それに、濱ちゃん、ゆけぽんさん、うるちゃん、私と言うメンバーでした
団体戦、1番女子ダブルス、2番男子ダブルス、3番ミックスダブルス

予選リーグ最初は秋田卓球会館
ここは女子ばかりだったので強かったけどなんとか勝てました
2試合目はいわき卓球A
若者のチームですんごく強かった~
1勝1敗で2位、上位トーナメントに進みました

決勝トーナメント1回戦は荒川卓球クラブA、2回戦はいわき卓球B、準々決勝はゼフィルス大河原に負けてベスト8
なんとこの試合で女子ダブルス、私とゆけぽんさんだったのでカットカット、相手の方もカットカットで促進に入りました
ラージは8分で促進入るそうです
ダブルスでの促進、難しい~~~
ま、いい経験なりました^^;

岩手県実業団卓球リーグ

はまちゃん
はま、みっひー、とも、まみ、ぱっぱらで参加してきました
1年ぶりだったのでまた1番下のMランクでした
4チームのリーグ戦だったのですが2勝1敗で2位(T_T)
春にまた頑張りましょう~

岩手県婦人卓球大会

あさちゃん、いしちゃん
10日の日に試合でした
悠悠からは3チーム出場
団体では
悠悠AがAランク2位、悠悠CがBランク3位
個人では
うる・あゆ組がAランク2位、ゆけぽん・ぱっぱら組がAランク3位、いし・あさ組がCランク3位
でした~

試合には出なかった山ちゃん、まみちゃん応援&差し入れありがとうございました~
タッキーお姉さんのマツタケご飯も美味しゅうございました
準備や後かたずけを手伝ってくれてキョンちゃんにも感謝です~~~~

八戸レディース卓球大会

昨日行ってきました
悠悠からは6人の参加

個人戦ではAランク3位抜けリーグでゆけぽんさんが優勝、みっひーが3位
2位抜けでは私が3位(勝ってないけど・・汗)
Bランクではたっきー姉さんが1位抜けで優勝

抽選ダブルスはAランクでなんと~私とゆけぽんさんがビンゴ
結果はリ-グ抜けできずでした。。
うるちゃんペアが2位
Bらんくでグリマーちゃんが3位でした~

個人的には・・・何が何なもんでほげほげですが、今は我慢の時と思って来週また頑張ります~(-_-)