TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

八戸市長杯

悠悠からは2チーム
Bは予選リーグかなり厳しく2敗で通過ならず
Aも厳しかったけど、なんとか2勝して1位通過
決勝トーナメント1回戦も勝ったのですが、準々決勝はうるちゃんの古巣に完敗でした
疲れたけど楽しかった~
県外で違った顔触れで試合するのも新鮮でいいものですね
今度は11月の宮城の大会に参加したいな~~
9月は試合が0で寂しいです

今年は・・

全国レディースもダメでマスターズも無し
寂しいので、みんなでお泊まりしながら八戸の大会に参加してきます
明日の団体戦に参加ですが、今日から行って居酒屋~~
楽しんでこようと思います
あ!もちろん試合も頑張るべ

マスターズ予選会

連日の猛暑
昨日ももれなく35度近くあったのでは?

最初は社会人のダブルスの予選から
0-3で負け

女子50代は6人のリーグ戦でした
ゆけぽんさん5位、私は3位でともに予選通過ならず~

60代タッキーちゃんは2位
大阪でも頑張って来てください~