TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

第1三共ヘルスケア・レディース2010

東北ブロック卓球大会
終了しました

結果は岩手県勢大健闘!!と言っていいのではないでしょうか
団体ではきららクラブが3位に入り来年の無条件シードを獲得
個人戦でも
ダブルスAでは藤沢・佐藤組が優勝、ぱっぱら・ゆけぽん組が3位
ダブルスBでは高橋・佐々木組が優勝
ダブルスCでは及川・佐々木組が2位
ダブルスDでは室岡・堀越組が2位
と、ダブルスでもシード権をたくさん獲得して帰ってこれました

開会式では大学の恩師の先生が開会のあいさつをしとても驚きました
何十年ぶりの再会だろう~
開会式終了後、OBが何人か先生の周りに集まりました
卒業生誰がくるのか、ちゃんとチェックしてたと言われました

試合の方ですが、予選リーグの一発目が1番きつかったかも
15-17
12-10
9-11
11-7
12-10
ほんと、ちょーあぶなかった

夜のも個人で行ったみんなと、お友達から教えてもらった居酒屋さんで美味しく頂き楽しかったです~

週末は県民体なので、気持ちと体を切り替えて練習します!

問い合わせ頂いた吉田さんへ

メールを送信しましたが、どうも届かないようです(パソコン、携帯から送ってみましたが)
アドレスあってますでしょうか?
もう1度確認の上アドレス教えてくださいませ~

このユニは・・・

ちょっとびっくりです
ユニ