TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月

第一三共ヘルスケア・レディース2010、東北ブロック卓球大会

予選会でした
団体戦予選リーグ2勝するも、準決勝、3位決定戦と敗れ個人戦予選へ
しかしあれですよね~
負けた試合の後の体のきつい事。。。
気持ちと体を奮い立たせの予選リーグ
みっひーとグリマーちゃんが同じリーグに入ってしまったぁ
私とゆけぽんさんが2勝、みっひたちは残念ながら2敗で箱抜けできず
同じAに出てた、うる&はれさんペアは順当に勝ち上がり、なんとか決勝で当たる事が出来ましたが、1セット終わったとこでリタイアしてしまいました
ゆけぽんさんも私もかな~り足にダメージが(T_T)

Bに出てたあゆ&タッキーは予選通過できず残念でした~

応援に来てくれた皆さん、ありがと~~~
団体は残念だったけど、個人で頑張ってこようと思います!!

ステーキ・ハンバーグ&サラダバー けん

永井にできて気になっていたお店に行ってきたよ
いただいたのはチラシにクーポン券が付いていた「牛ハラミステーキ」
g851802ps1.jpg
ドリンクとアイス以外は食べ放題
サラダ、スープをいただいて最後にデザートも食べてきました
満腹満腹!!