TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

びっくりした

私の両親は離婚してるのですが、月曜の夜のニュースを見てたら、インタビューされてる爺さん見たことある!
って、実父でした^^;
みんなで大笑いして、爺さんの携帯に電話
「元気そうジャ~ン!テレビみたよ」
と言ったら
「俺、前立腺の手術して、今入院中」だって~
インタビューは1週間ほど前に受けてたみたい

テレビで見なったら手術したのも知らなかったんだ~
でも、もう術後で経過もよさそうで安心しましたw

滝沢オープン卓球大会

悠悠からは女子5チーム、男子はお初の1チームの参加でした
まだむ悠悠がBトーナメント優勝をはじめ、まがりかど悠悠もBトーナメント2位、滝沢村として出た私らもAトーナメント3位と久々に結果を残せて良かったです
ぶるうらいと悠悠もまちかど悠悠もご苦労さま
応援いっぱいありがとう

現在唯一の男子部員のはまさんは息子さん、前にいたチームの方、悠悠に時々練習にくる方と4人で参加
結果は残念だったけど、また来年リベンジしてほしいと思います~

賞品

花巻ダブルスカップ争奪卓球大会

タッキー姉さん、うるちゃん、みっひーと4人で参加してきました
3ダブルスの団体戦

予選リーグは2勝し、決勝トーナメントに行った時点で3位(ラッキー!)
その試合は悠悠のともちゃんが急きょ手伝いで入った北上クラブAさん
手も足も出ずに敗戦

でも3位の賞品が
賞品
ソックスだったので元取れました

帰りにみんなでランチして帰ってきましたー(^^)/

水曜練習

昨日は北海道からH尾さんが遊びに来てくれていたので、サンライフ3時間貸し切りでやりました
久々に疲れたー
H尾さんとも打たせてもらったし、懐かしい気持ちで練習しました

今から7~8年も前になるかな~
水曜レディースができて仲間に入れてもらって、一生懸命練習したっけ
午前練習してお昼を食べて、午後もやった時もあったけかな?

こうしてたまに遊びに来てくれて、練習相手もしてくれて、嬉しいですよね

盛岡市婦人連盟卓球大会

悠悠からは2チームの参加
105歳以下の部
はまちゃん・ジャンボちゃん
予選リーグ、0勝3敗で4位抜け決勝リーグへ
2勝して優勝決定戦
0-3菊池・二階堂(りんどう・桜台)

佐藤君(おおとり)・みひちゃん
予選リーグ、3勝1敗で2位抜け決勝リーグへ
残念ながら全敗。。

暖房も入り賞品も豪華そうだったと佐藤君から報告いただきました
運営にあたった皆さま、ご苦労さまでした

はまちゃん・ジャンボちゃん 佐藤君・みひちゃん