TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

シューズとラケット

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
今はいてるシューズがやっと足底が痛くならないみたいなので、次も同じにしようと思ってたら、卓球ステーションさんで激安の5600円(定価9345円)!
送料も7000円で無料になると言うので、廃盤の噂があるKVUを1本(これは3割引き)注文してみました
ら・・・もう今朝には到着!!
めちゃ早い(*^^)v
しかも、よそのショップさんでは有料なミズノのカタログも入れてくださいました

中島杯

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
1年ぶりの参加
おととしは見事全敗だったので、目指せ1勝!でいってきました^^;
まずは小学生
とっても上手だったけど、勝たせてもらってノルマ達成
2試合目は左の中学生
分厚いラバーを貼ってるだけあってかなりパワフル
しかも、小技もうまくこの私が(笑)前後左右に振られました
前後は得意だと思ってたけど、まだまだ
それと、試合不足だったか、それともどうしても勝ちたいという気持ちの欠如か・・せってから勝てないのが致命的でした
終わって見ればストレート負け
そのあとも盛女、大野高校とどちらも簡単にやられちゃいました

練習で気を使ってくれたチームメイトに感謝!
負けたけど、おかげさまで力は出せたと思います
あとは、若い子とやる「慣れ」ですね^^;

でも、ほんといい刺激になり久々に清々しい気持ちになりました

キタ━━━━・(゚∀゚)・━━━━.ン!!!!

ラバー
サービス券を集めて送りました
確か1枚200円相当でした
TSP
前使ってたカールと今のラバーにはついてたんだけど、旦那のスペクトルにはついてないんだよ~残念

本当はもっとためてユニホームとか思ってたんだけど、新体制になっていろいろ変わったら困ると思って送っちゃいました
ちゃんと届いて良かった(^O^)/

今日も寒いです

でも、暖房入るのでしゃーわせ
汗かけるもの♪

近頃、なんでこんなにだるいんだろう~って思ってた
体調悪くないのに、おっかしいな~~~???って思ったら、ここんとこ基本やって次の次くらいにはダブルス練習やってたからだ~
身体が怠けちゃってたんだね

今日は

てんこっきり寒かったですね~
外に出たら寒いというより痛い感じでした
窓のつららが凍ったままだし、車体の下についた雪も凍りついて、走りながらガタガタいってました

帰りに生協寄って買い物終わったら、外の駐車場で豆まきしてました
私はしゃがんだまま作戦でいきましたよ
戦利品ですw
げっちゅー
ソーセージが降ってきたときは痛かったぜよ~

憧れの松下浩二さんの

松下先生
土~日と講習会に参加させていただきました
土曜日は基本的なことを、日曜はカットの事を教えていただきとてもいい経験になりました
今回参加できなかった方にもちょっとずつ報告でいればな~と思います

いろんな方がいろいろな教え方をしますが、松下さんの話は私が教わってきたこととほぼ同じで、すんなりと入っていきました

こういう機会を設けてくださった卓球協会の方のも深く感謝いたします

小野会長のブログ
県卓球協会のブログ