TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

新体連と盛岡市ダブルス卓球大会

ともちゃん
土曜日は水沢で新体連の全国大会に行ってきました
予選リーグ、長野と東京でしたがどちらも若い子でレベルも高かった~
力及びませんでした

日曜日は盛岡市ダブルス卓球大会
混合は私と旦那が40で優勝、うる夫妻は50台で3位、ぐりちゃん・桜台の山形さんは予選リーグ抜けるも残念、みっひーとおおとりの佐藤君は予選で敗退
40女子ダブルスはうる・ぱっぱらが2位、みっひー・やまちゃんは予選リーグ抜けるも残念
あとはまくちゃんが娘さんとその学校の生徒さんを連れて出場していました
みなさん、ご苦労さまでした!
うるご夫妻

杜の都レディース卓球大会に行ってきました

うるちゃん、あさちゃん
14日土曜日、仙台で行われた3ダブルスの団体戦に参加して来ました
最初にお楽しみ抽選があったけど、みな当らず(>_<)
試合は4チームのリーグ戦で、1位~4位抜けのトーナメントになりました
私たちは1勝2敗で2位抜けトーナメントへ
2試合目はあさちゃんが前いたチームさんと・・なんとか勝たしてもらって3回戦は泉卓友会さん
ラスト勝負にまわり、私とあさちゃんペアが負けてしまいジエンド
あさちゃんは頑張ったよ~私がダメでした・・ごめん(/_;)
ここ勝てば3位入賞、賞品もゲットできたのにね~

結局、泉卓友会さんが優勝したそうですよ

それにしても60チームも参加があったらしいです
勝つのは大変~~

宮古サーモンハーフマラソン

20091108092842
とーちゃんが出ます
私は宮古をブラブラしたり、食べたり寝たりする予定

あと30分くらいでスタートです

マスターズin山口

錦帯橋
今年も行ってきました~

予選リーグ久々に抜け、決勝トーナメント1回戦
相手は福岡の方
やってみると何とも粘り強い方で1セット目9本でとられて、2セット目は2本でとりました
3セット目は凡ミスの嵐になり、集中力も途切れ始め6本でとられました
4セット目も同じような我慢の展開が続き、8-10と絶体絶命のピンチ
そこでY様の「タイム!」の一声が
ここから私もスイッチが入り4本挽回して12-10
ファイナルセットも弛めることなく1本でとり、久々にラン決まで行きました~
お相手は第2シードの大嶋さん
自分の目標だったとこまでこれて満足の結果でした!(^^)!
40代最後のマスターズ
良い思い出になりました

来年も予選とおるように頑張ろうっと!