TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

岩手県実業団卓球リーグ

はまさん
悠悠に唯一の男性メンバーはまさんが入ってくれたので、念願の(?)実業団の男子のリーグに初参戦してきました
A~Nブロックまであって1番下のNリーグ
会社名はみっひーの勤める「ミサワホーム」
順調に勝ち進み優勝決定戦でなんとはまさんが仙台にいた時のチームベアーズが居る「ホシザキ」さんとでした
談合があったかなかったか・・ま、とにかく楽しく試合をしました
1番はまさん、相手の紅1点お姉さんに「忘年会でいっぱい酒飲ませてやるから俺に勝たせろ!」と言ったか言わないか・・フルセットの大接戦で勝ち、2番みっひーも順調に勝ち、3番ダブルスは私とともちゃんで負け・・4番ともちゃん大接戦でしたが惜しくも負け
うわ~ん。。まさかのラスト勝負でしたが相手のスピードとパワーに終始圧倒されいいとこ無しで負け
残念ながr2位でした

春にまた頑張ろう~

ダイエットメニュー

20091016185559

というより、胃強化メニューです
まだ弱ってます
胃粘膜の修復にはビタミンU
キャベジンでおなじみ、キャベツ、レタス、セロリ、アスパラ、青のり、トマト等
胃の粘膜を守るのはムチン
オクラ、納豆、里芋、レンコン、なめこ等ネバネバ系

あさちゃんにいつもアルコールが一緒に写ってるって言われましたが、今日は番茶
私が休肝日にするのはよっぽどです(涙)

キャベツのお浸し
カリフラワー(味噌マヨ)
もやしと入りtまおとのりのドレッシング和え
めかぶと納豆の三杯酢

刺激物、たばこ、炭酸、柑橘類、冷たいもの等は厳禁です


自分自身がこれだけはやりたい、やらなければっていう練習ありますか
私自身はフットワークですけど、人それぞれいろいろあると思います
でも、ちょっとおせっかいを言えば、カットマンも攻撃の人もフットワークは5分でも10分でも入れた方がいいかな~と思いますよ
あとは切り替え
3人になったら、フットワーク練習のチャンスです
ぐるぐるフットワークは攻撃の人もやりましょう~

岩手県婦人卓球大会

集合!!
12日に試合でした
団体は悠悠A(ゆけぽん、あゆ、うる、ぱっぱら)がAランクで2位
悠悠B(yumeko、グリマー、みっひー、キャサリン)がBランク優勝
悠悠C(たっきー、えみ、まおママ、じゃんぼ)がCランク決勝トーナメント2回戦敗退
悠悠D(いし、あさ、やま、なお)がCランク決勝トーナメント2回戦敗退

個人戦
あゆ・ゆけぽん、Aランク3位
うる・ぱっぱら、Aランク2位
グリマー・みっひー、Bランク2位
yumeko・キャサリン、Bランク3位
やま・じゃんぼ、Bランク予選敗退
たっきー・えみ、Cランク決勝トーナメント2回戦敗退
まおママ・なお、Cランク 〃
いし・あさ、Cランク 〃

悠悠からもた~~くさん参加できてよかった
若い人たちも、昔若かった人たちもみんな頑張りました
最後のかたずけまでご苦労さまでした

豪華弁当も美味しかったですね
豪華!
このお弁当は中島さんのほか弁やさんのお弁当です
500円でボリュームいっぱい、嬉しいお弁当でした

大きな地図で見る

マイゼロンID

20091003145755

サンドラッグに行くとバンテリンの隣に「成分一緒で値段が安い」みたいなうたい文句が書いて貼ってあります^^;
当然安い方を選ぶわな~

こういうのって、肩こったな~とか腰痛いな~と思うと気軽に塗ってたんだけど、1日4回までとか11歳未満の子供に使わないでとか、けっこう厳しいのね