TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫

全国レディース卓球大会、埼玉

熱戦
予選リーグ2敗で3位抜けトーナメントへ
1回戦
3-0滋賀
2回戦
3-2鳥取
3回戦
3-2静岡
準決勝
2-3福島

3位でした~
みんな頑張りました

私的には2回戦の鳥取戦から3連ちゃんの促進ゲームで、普段使わないところがバリバリでした^^;
しかも、鳥取の方はペン裏、しかも~~去年も当たって去年も促進
も~~促進好きね~~w

準決の福島はこないだ東北で負けたすみれさんチーム
う~ん・・リベンジしたかったなあ

試合6週連続出場中

売ってるの初めて見ました

水素水
近所のスーパーで68円で売ってました
でも、5リットルで100円でみちのく水素水を買って飲んでるので、必要ない気もしますが、とりあえず安かったので買ってみました

今日の夜の日テレ系の番組
1億人の大質問!?笑ってこらえて
に、娘の高校が映ります
日本列島女子高生の旅っていうコーナーですね~
それと、今週土曜日の夜9:54~
ブカツの天使
これには娘のクラブのマネージャーさんがピックアップされました~
1年生なんでちょびっとしか映ってないとは思いますが、楽しみ~
って、土曜日私は居なかったんだ。。。

コーヒーミル


引立てのコーヒーが飲みたいな~といろいろ物色してたんだけど、最近はジューサーとセットになったようなのが多くて、シンプルなミルが探せませんでした
んで、さっそくネットで検索したら、
澤井珈琲Beans&Leaf
こちらのミルがコーヒー豆とセットで2999円
コーヒーも3種類入っていたのですが、やはり引立ては香りが良くとても美味しかった~

最近のネットショップでは1押しの商品でした

澤井珈琲

実はもう1袋箱に入っていたのに気付きませんでした

岩手県レディース卓球交流会

参加賞と賞品
悠悠からは3チームの参加でした
ジェミニ悠悠、1位抜け優勝
マチュア悠悠、2位抜け優勝
ジュアン悠悠、3位抜け2位

チーム名は何人かの人に聞かれました
ジェミニはふたご座(多分)私もうるちゃんもみっひーもふたご座だからです
マチュアはおフランス語で熟女なそうです^^;
多少塾れすぎ?
ジュアンは若いという意味らしいんですが・・ちょっと無理がある??

試合5週連続出場中

県民体育大会

終わりました
年に1度のお祭り
と言っても、おらほの町の看板背負うわけで、と~~っても緊張する独特の大会だなぁと思います
この大会終わるとまた一区切りって感じでしょうか~

んが~まだまだ続く試合ですぅ

結果は男女ともベスト8
女子はダウン男子はアップでした

卓球シューズ

ウエーブメダルあたりから、土踏まずやかかとが痛むようになり、TSPやバドミントンシューズを履いてみたけど、痛みはとれず。。。
昔履いてて感じの良かった、ウエーブフリックを探したんだけど、このベロにわっかが付いたタイプの2ならあるということで注文してみました
これももう作ってないモデルだろうし、この後どうしようかな~~(-_-)

岩手県卓球リーグ(後期)

通算25勝
前期に通算勝ち星が25勝になったので表彰されました
これもチームが1部にいれたこと、みなの協力があってのことと感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

試合のほうは1勝3敗と4位
負けた試合はすべて2-3と惜しい試合ばかり
今回は負けた試合でダブルスを1つも取れなかったのが痛かったな~

リトル悠悠も盛岡市の試合に参加
Aが予選リーグ1位抜け、決勝リーグ1勝2敗
Bは予選リーグ2位抜けで、決勝リーグ2勝1敗で3位でした