TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫

第一三共ヘルスケア・レディース2009 第21回東北ブロック卓球大会

あゆちゃん
郡山に行ってきました
25日予選リーグ、惜しくも(ほんと惜しかった~)1勝1敗で2位抜けトーナメントに

夜の部レセプションは、花卓さんの考えた「うらら~♪」をりんどうさんと悠悠の3つのチームで披露してきましたよ
なかなか楽しかったです

26日あれよあれよと勝ち進み、決勝は3-0とみんなどんどん良くなりましたね
表彰式
今度は全国レディース目指して頑張りましょう~
私の怒涛の6連ちゃん(試合)がスタートしました

中学生

懐古録
キラキラ画像をMyspaceへ☆



中学1年か2年だと思う~
昔は布のキュロットでしたね
昔の盛岡体育館前です

誕生日ポイント

ラバー
キラキラ動画をあなたの写真にデコって!


楽天のお誕生日ポイント500点が6月いっぱいなので、前にスパッツ買ったスポーツきんせんどう楽天市場支店さんに注文しました
どうせなら全額ポイントで払いたかったので、メール便OKで探しました


何円の世界ですが、チリツモでやっています

おたまじゃくし

う~む。。
最近、こんな系のドリンクが流行ってますよね~
これはね~


イマイチでした^^;

皆さん、お勧めのドリンクはありますでしょうか?

日本全国でおたまじゃくしやら小魚やら空から降ってくるという怪奇現象が起きてるそうですが、お隣の紫波町に来たと思ったら、今朝の新聞にはついにおらほの町、矢巾町でも起こりましたね~
なんでも、農作業中にぼとぼと降ってきたんだとか?
ギャー現場にいたんですね。。
空を見上げたらカラスが1匹とな~
口の中に入れた餌を飛行中に落とすことはないらしいんですが、でもやっぱり鶏の仕業と思うのが1番自然じゃ~ないでしょうかねぇ
飛んでる鳥が、何らかの理由で餌を落としちゃう・・
どっちにしろ原因がはっきりしないので気持ちが悪いよね
でも、わが庭におたまじゃくしがい~~っぱい落ちてたら卒倒する

岩手スポーツ祭典

ジャンボ
水沢で行われる全国大会の予選
が、うちとMJCさんの2チームのみ
なので自動的に切符ゲット
0-3MJC
1位のみが参加費半額負担なので、2位の悠悠は15000円だそうです(>_<)ひえ~

4人で出たので試合の写真は撮れず。。
練習風景のみ

個性的

20090605162226.jpg
卓球用品のお代を頂きました

外人か(;一_一)

ゼッケンつけなきゃ。。

20090603092106.jpg

弁当作りもかなり苦手ですが、裁縫も全然ダメ
卓球のゼッケンのように安全ピンでとめるんだといいのに~(>_<)

ソックスのお好みは?

ソックス
ニッタクのほうはグリマーちゃんお勧めのソックス
黒が欲しかったし厚めが私は好きなのでよさげ~♪
ミズノはつい衝動買い^^;
可愛いっしょ?

ところで、ラージの試合に出た旦那はダブルスは優勝、シングルスはダブルスの相方に負け3位だったそうです
1位も3位もソックス1足
しかもどっちも同じ柄
しかも、同じのがあったはず(去年と同じだったりして~)
立派なカバーのついた賞状より賞品がもうちょいね~ゴニョゴニョ