TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫

歓迎会

美女
ともちゃんが都合悪かったのですが新人さん3人の歓迎会をしましたよ

えみ姉さん、こんなに美しいのに話しだすと・・なぜか巻き舌w

キャサリン「グリマーさんって何でグリマーって言うんですか~?私外人かと思いました」
グリマー「実はベトナム人です」
本当は漫画のキャラの名前です
MONSTER

かおる姫の可愛い姫様
うるパパ「どのジュースが欲しい?」太田の自販機にて
姫「・・・全部(#^.^#)」

そして巨峰サワーを注文すると
必ず門3姉妹は「巨乳サワー」
といい、はじっこにいたショコたんは胸を持ち上げる
おやじか~~

昨日は早く帰った割には酒が残っていて、しかも喋りすぎでのどが痛いです

旦那の応援に行く気満々だったんですが、動けません~^^;

思い出

同級生
実家の引っ越しで、額に入った写真が出てきたので貰って帰ってきました
カラー写真なのにセピア色になってますね^^;
女子のほうは今でも交流があって、みんな子供さんが卓球をしているんで(いいな~)卓球にはかかわっているようです
男子のほうはどうしてるんだろうね~真ん中のツッパリ君には群馬のマスターズの時に会ったけど、施設の館長さんでエライさんになってました(信じられん)

先日の大会でこのシューズの新品らしいのを履いてた人がいてびっくりしました
懐かしい~~って感じ
先生がB社系だったのでN社のシューズは履かなかったと思うんだけど、サイドにNのロゴ(稲妻みたいなの)これってどっち??

テナジー



たっきーお姉さまが愛用している「テナジー25」
メーカー在庫切れで入荷が来週になると連絡が入りました
テナジーシリーズは人気のようですね~
私のラバーがフォアとバック2枚買ったのとほぼ同じ金額
しかも2週間前に買ったばかりなのに、壊れやすいとか~^^;
このラバーに関しては不況知らずのようです

梅酒

おいちい
去年仕込んだ梅酒を飲んでみました
ひんでうめ~
ひどい梅じゃ~ありませんよ
凄く美味しいという意味です

今朝のテレビでやってたけど、今梅酒がブームなんだってね~
そういえば、居酒屋でもいろんな種類の梅酒おいてるわなぁ

今日はちょっとしんどいので練習お休み
まったりと庭いじりをしていました

天気予報ではにわか雨があると言ってたけど、と~~ってもいい天気
本当に降るんだろうか?
それ次第では私の飲みの時間が変わってくるのよね(娘の迎えがあればじっと我慢の子なのだ)

岩手県社会人オ-プンクラブ交流会

ともちゃん&島子さん
17日に聞いた時は5チームだったのに、行ってみたら8チームのリーグ戦でした
東京からミクシーのお友達が助っ人で入ってくれました
実家が秋田の大館で帰省の帰りです^^;
こないだ入ったともちゃんも初試合
で、急きょ組んだこのダブルスがまた素晴らしかった~
あわや!!ってとこまでいったんですけど~残念でした

結果は悠悠(島子さん、ともちゃん、あゆちゃん、ゆけぽんさん、ぱっぱら)が6勝1敗の2位、ファイブ悠(たっきーお姉さま、みっひーちゃん、あさちゃん、いしちゃん)は3勝4敗
ファイブ悠は4人だったので7試合出ずっぱりで大変だったと思います~

全部で8チームだったのですが、試合相手が普段あまりやらないチームが多く、バラエティに富んでてなかなか面白かったですね
皆さん、お疲れさまでした

賞品

全国レディース予選

グリマー
ほとんど無理だと思って臨んだ予選^^;
でも、みんなのミラクルな活躍で通過することができました
ほんと、嬉しかった~

全国大会も頑張ろうね

がっつり

野菜いため~
食べたいな~と思って、ももどりラーメンで「野菜炒め定食」を頂きました
ちょっと甘めの味でしたけど、野菜がシャキシャキで美味しかったです
このお店はサービスで漬物がお通しのようにつくんだけど、今日は大根の漬物(写真に写ってるのの他に)が豪快でした^^;






ごちそうさまでした

美味しかった~
練習前にたっきーお姉さまの家にお呼ばれしました
うるちゃんとえみさんとお邪魔しました
お花を見てご馳走食べて、卓球見て・・サイコー

またやっちまった(T_T)

先日注文したバドのシューズ届いたんですが、見た瞬間に・・・




小さい



サイズを選択しないでポチッとやったらしく、1番小さい22センチだーーーっ
せっかく安くと思ってネットで注文したのに返品したら店で買うのより高くついてしまうじゃないかぁ

あ~~この性格何とかならないかしら。。。

横沢卓球場

今日は血圧の薬と鉄剤をもらうために近所の内科へ行ってきました
毎度卓球の話とかするんだけど
「実は、中学の時卓球部だった」
と先生に言われました
しかも、横沢さんで良く練習したって~
私も中学の時は何度か行ったなぁ
旦那のほうが通ったと思うけどね
懐かしいお話でした

卓球シューズ



ミズノのシューズを履いてるんだけど、かかとが痛むので迷っていたところ、多くの人はアシックスのシューズを履いてるようだけど、前にタケスポで履いてみたら、ちょっと足に合わない感じで買わなかったんだよな~
で、そんな中ヨネックスのバトミントンシューズを勧めてくれた人がいたので、今日履いてみたらいい感じ
届くのが楽しみ~

今日のお昼は

冷やし中華

マヨネーズ大好きです

並んだ、並んだ

とんこつラーメン

アピオの5きげんグルメ祭りに行ってきました
まずは腹ごしらえ
ラーメン屋は数店あったけど、1番長蛇の列だった「なんでんかんでん」に並びましたよ
ゆうに1時間は待ったかと^^;
美味しかったけど、軟弱腹の持主の私にはち~ときつかったかも
待ってる間には松尾ジンギスカンの串焼きを食べました
柔らかくて美味しかったよ
堂島ロールはとっくに売り切れでした
その代りにポンデザールのロールケーキやパンをお買い上げ~

華の舞

手羽から揚げ

20090503180903
手羽唐揚げ、復活してる~

娘が今日から山形で3泊4日の合宿です
とーちゃんと夜飲みに行きました
華の舞駅前にあるけど、同じく駅前のぴょんぴょん舎と三千里は外まで凄い行列でした
華の舞ももう少し遅かったら入れなかったかも~

郡山の華の舞で皆絶賛だった手羽から揚げ、前回の飲み会に来た時はなかったんだけど、復活しました~とメニューに載っていました
骨離れが良く甘辛くカリっとしてて美味でした~