TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫

岩手県リーグ前期

やった~ビールだ!
Aはめぐみちゃんまおちゃんに手伝ってもらい、うるちゃんと私と4人で参加
1部は5チームのリーグ戦でした
全勝で奥州クラブさんと当たりましたが、歯が立たず~それでも2位は悠悠始まって以来の快挙でした

Bも2部でしたがシホちゃんに手伝ってもらい、たっきーお姉さまとY様、みっひーちゃんで頑張っての2位
Y様は敢闘賞ゲッチューピース
おめでとうございました~

東北レディース予選

悠悠AとB2チームで出場しました
Bは50代棄権で参加でしたが5位と健闘したと思います
Aは2年連続優勝でした
本戦でも入賞して来年の権利をとってきたいな~

おかしな道路

危ないよな~
日詰の商店街
グレーの道路のところでちょうど車幅くらい
なのに、外套が中に入り込んでる
ここだけでなく、商店街の1本道すべてそうなの

おめざフェア

美味しいものいっぱ~い

消費拡大に貢献してきました

毎朝戦争じゃ

娘の高校生活も始まり、私の弁当作りも始まりました
一応朝は5時に起きてるようなんだけど、そっからが遅い!!
お友達と6:50に待ち合わせてで駅まで行くんだけど・・
今日からは応援歌練習が始まるというので、さらに早い6:25分
なのに~~~!!
服がないとか靴下がないとか・・おまけに24分になってるのにアイロン(髪)だ(この時点でまだパジャマ)
旦那と私に怒鳴られながら出かけましたよ
5分前行動ってできないもんですかね~
なんか言うと「大丈夫~」と言うのだけど、その余裕がどっからくるのか知りたいもんです

多球練習

喜久水庵
先週から練習に多球練習を組み入れましたが、なかなかいいんでないかい?
出す方も私をはじめ、全然うまくないけど、これから回数をこなせばそれなりになるんじゃないでしょうか?
球出しのスペシャリストに馴れるように頑張りましょう(違)

今日、転勤でいらしたT様(仮)
悠悠1番の若手です(#^.^#)
先週はよっしー2(仮)も入りにぎやかです
まだ打ってないので楽しみにしています
あと、おじちゃんが1人来てくださいましたが、私よりも10歳以上も若くて独身でした
今度からはお兄さんと呼ばねば^^;
どうぞ、宜しく(^O^)/

若いおかちゃまが増えて、小さいおこちゃまも増えましたが、みんないい子で練習の邪魔しないで仲良く遊んでくれてお利口さんです

羊毛フェルト

ロールケーキ
娘作
春休みお暇なようで^^;
イチゴが大きいのはご愛敬