TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫

可愛いなぁ

多球

[広告] アクセス解析
まおママちゃんちの殿と、後ろで球拾いしてるのはよっしーんちの姫
2人とも可愛すぎてカメラが揺れました

滝沢オープン卓球大会

新人さん~
昨日の大会はわがチームから4チーム(うち1つは去年優勝のゆけぽん・あゆ・みっひーだったんですが、チーム名が「滝沢村」での参加)
私・うる・まゆのAチームは予選2位抜け、決勝トーナメント2回戦で敗退
1回戦は滝沢村チームとの同志討ちでした~(涙)
たっきー・えみ・まく・あさのBチームは予選リーグ1つ棄権で2位抜け、決勝トーナメント1回戦敗退
よっしーひきいるやま・なおの新人チームのCは予選3位で3位抜けトーナメントに行き、見事優勝!!!
おめでとう~
久々の長丁場の試合だったと思うけど、みんなよく頑張ったと思います
賞品の美味しいビールも飲んだらしいですw

旦那作第2弾

ビーズ
ショートケーキなんだそうです
1個目は何日もかかってたけど、これは1日で作りました
が・・・・ストラップとしては使うなと…
すぐに壊れそうだからだって^^;ダメジャン汗;

新年会&歓迎会

ピッチャーかと思った(汗)
今回はみんなのたっての希望で(?)男前厨房に行ってきました
入口が明るくて中の様子が見えるんだけど、男前のお兄ちゃんたちがいっぱい
これだけでもこっぱずかしいわ~みたいな^^;
ま、入ってしまえば普通の居酒屋さんです

昨日は新人1、ちょい新人2の歓迎会でもありました
新人1はうこんの力を飲んだらしく、気合十分
ちょい新人その1は一人でピッチャー飲んでるかと思ったら、ジョッキなそうです
ラストオーダーのジョッキは断られてました(笑)
1次会の総勢14人とにぎやかでした

2次会に向かって歩いてたらこの雪でした
時間はあっという間に過ぎ、良い子の時間を過ぎての帰宅
でも楽しかったな~キラキラ(オレンジ)



駅のパン屋さん

パンいろいろ
ここのパン屋さんにすっかりはまっちゃいまして~、いろいろ食べてみるw
プリン?
プリン味のカスタードクリームかな?
娘のお気に入り
大福パン
私が気になっていた大福の皮に包まれたパン
これも美味しかった~

駅のパン屋さんは矢幅駅の隣にありますよ~

ビーズ完成

携帯欲しい^^;
休みの日にちょっとずつ作ってたビーズ、完成しました
作ったのは・・・・
ベリーのタルト
わてにはできません~^^;