TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

第3弾

クッキー
よっしー作
10周年記念ストラップ、たい焼きストラップに続いて第3弾
てか、こんなに貰っちゃっていいのかな~
売り物になるよねLOVE

ストラップ第2段

美味しそう
上手だよね~
よっしー作、ストラップ貰っちゃいましたキラキラ(オレンジ)
なんか、タイ焼きってとこが妙にしっくり(よっしーのイメージに)だわ

むふふ~
ゼッケンピンなんかも欲しいな~と呟いてみるかなLOVE

散歩

隔週でワンコ病院がある以外はとりたててすることのない月曜日
なので、ウオーキングの日に定着させたいんだけど、なかなか^^;

今日は銀行、郵便局と用事があったので、もうちょっと足をのばしておらの町の駅にできたパン屋さんに行ってきました
その名も「駅のパン屋さん」
決して大きなお店ではないけど、結構なパンの種類
そしてちょっぴり変わったのもあったりして気に入りました(まだ食べてないけど)
可愛いでしょ~
お味はどうかな~ワクワク



芽吹き屋

お腹いっぱい~
そばとお弁当
っていうメニュー
このお店の1押しは「お茶」
すっごくいいお茶って感じ
出がらしなんか絶対に出さないし、こだわってるんだろうなぁ

花巻市石鳥谷
http://www.mebukiya.co.jp/

ピンクのストーブ




今年ガス代高いと思いませんか~?
我が家は去年の同じ時期と比べて5000円強高いですよorz
ガスは給湯器とコンロ
高いと思うと煮込み料理をする気になれず~
ファンヒーターを使ってますが、石油ストーブ(反射式)を探してました
ちょっと時期が遅かったか、店頭に残ってるものは7000円位のからあったけど、黒とか木目調とか可愛くない
ネットで調べてたら、このピンクのストーブに釘付けハート
もっとお安いとこもあったんだけど、品切れになっていたので奮発しました
だって、お部屋にでーーんと置くものだから気にいったのがいいでしょ?
買って良かったです~

トレンタ

美味しい~♪
土曜日の練習帰り、トレンタというパスタ屋さんにチームメイト数人で行ってランチしました
美味しかったので、今日は母と行ってきましたよ
パスタ+サラダ&ドリンクというセットを頼んだんですが・・・
なななんと、平日は
食べれるかな~といいつつも・・・
コーンスープにパン一切れがサービスなんだって
しかも~豆腐のシフォンケーキまでがサービスに@@

お腹いっぱいっす~

それと、スタンプ3個でパスタ1皿サービスというカードを貰ったんですが、今日で2個捺印
うぉ~サービス満点じゃ~ないいですか??

宮城野OP個人戦の部

みっひー うる yukeponn
にゆけぽんさん運転で行ってきました
ダブルス(90歳以上の部)とシングルス(40歳以上の部)の個人戦です
ダブルスの予選リーグのみ3セットマッチ
それが良かったのか、人数の割には早く終わったと思います
私とうるちゃんペアが3位
ゆけぽんみっひーペアは予選1位抜けするも1回戦フルセットの末惜しくも敗退
シングルスは皆それぞれ奮闘したけど運よく私が3位に入りました(^^ゞ

にしても疲れた~~
岩手はダブルスの試合が多いんで、シングルス5試合はほんときつかった。。
足のみならず右腕も攣る寸前でした

普段ももう少し攻撃練習して、腕の筋力上げないと・・と思いました

宮城の方に「悠悠クラブって岩手のどの辺ですか」って何人に声掛けて頂いただろう?
皆さんフレンドリーで良い方でした

チャックシート

ラケット
ラケットを新しくしたので、接着シートを初めて使ってみました
もちろん割高ではあるけど、これは簡単でいいですね~
ハサミもラバー専用のがあるんだけど、接着剤がつくと切れが悪くなるから、これだとシート用には普通のはさみ、ラバー用と分けれて便利かも
あとは使用感
今日使ってみてから感想を~

新メンバー

昨日見学に来たのですが、ラケット持ってきたのでほぼフルで練習に参加してもらいました~
めぐちゃんは小・中のみということでしたが、さすがに基礎はしっかりできてるようでした
今日は体が大変なことになってるのでしょうか(笑)
またまた偶然にもカットマンでした~
これですべてのタイプがそろい踏み??

うるパパが漏らした「このカメラ新しいのにぶれる(試合の写真)」それは私が使ってるカメラの新しいやつでした
私も常々うまく撮れないと思いつつ、腕のせいだとばかり思ってました(そうかもだけど)
そこに来てとある方の日記を読み即決したのがこれ



送料込み2GBのSDカードがついて21800円でしたよ~