TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

マイナス3度

太田の体育館に行く途中の温度計はマイナス3度
太田の体育館は風はないけど、おそらく冷凍庫なみの温度だったような
そんな中、クラブの打ち納めをしてきました
最初4台?と思ったけど、だんだん人数も増え6台になりました
最後のほうは寒さで筋肉が動いてない感じでしたなぁ
寒い中、みんな御苦労さま
たっきーお姉さまの持ってきた暖かいコーヒーと大学ポテトが美味でござんしたぁ

また来年もよろしくお願いします

返品

シューズ

今日明日が引っ越しと言うことで、メールは見ない可能性もあるので電話して問い合わせたら、返品OKで助かりました~
さっそく昨日送って・・・
安いシューズを買ったのに、送料でお高くついてしまった~
郵パックで1100円(プラス送ってもらうための送料500円)

TSPアストールレビト

シューズ

これのブラック、25,5センチ
3680円

どなたか買いませんか~?

しまった。。

旦那のシューズ、自分のシューズ
自分のラバーが今日来たんだけど・・

旦那のサイズと同じの頼んでしまった

タ○シンさん、明日あさっては移転でお休みらしい~

ミッシェル

パン
なんという名前だったか忘れたけど、パンの中にバターとクリームが入ってるの
これ、美味しかった~~ハート

金・土と練習して、結構肩とかパンパンだったけど、珍しく旦那が卓球やってもいいよモードだったので、公民館で1時間ほどやりました
ストーブつけれるので、汗はすぐに出ましたよ~

ショートの打ち方が、まだ抑える・押す感じなのでそれをはじく打ち方にした方が安定感が出ると言われ??だったけど、やってみればいい感じでした
その流れでバックハンド
切れたツキをはじいて打つ
をやってみたけど、どうしても
擦る、あげる
が抜け切らず・・・手首も痛いのでものにならず~~残念
また鉄アレイ復活して鍛えないと、切れたボールをはじいて打つのは厳しいかも

あとはファルケンベリをやって汗を出して、旦那も伊藤繁男フットワーク??(左右1球ずつオールフォアで)ファルケンベリをやって、残りはゲーム練習

やっぱ、あの早さになかなかついて行けず~

ノンクトンク


ここは市内にあるジャズが聴けるお店
ジャズは詳しくないけど嫌いじゃない・・程度^^;
このお店でランチが頂けるの
昨日はペペロンチーノ、母はチーズカレー
食後につくコーヒーがネルドリップでたててくれるそうでめっちゃ美味しい~
お店も天井が高くグランドピアノやドラムが置いてあっていい雰囲気です
今はクリスマスの飾りもきれいですクリスマスツリー

ウオーキング

夏は1歩も歩きたくなかったけど、最近は気力が出てきた(笑)
帰りはちょっと追い風で耳がちぎれそうだったけど、気持ち良かった
やっぱ私は北国育ちなんだな~と思う

先週の水曜にうったインフルエンザの予防接種
金曜の夕方から腫れて痛くなって、今日は無性に痒い
同じにうった娘は何ともないんだって~
皆さんはいかが?

両方のジジから年賀状頼まれ、さっさとやってしまったけど、自分たちのがまだ手つかず~
なんだかなぁかお

怒涛の3日間

テイラミス みっひー
金曜は悠悠の新人さん2人の歓迎会
相変わらず飲んで食べて楽しいひと時を過ごしてきました~
お二人とも、期待しております(^O^)/(卓球

土曜は娘のクラブの母の会で近所の居酒屋で6時間ほどできました
話は永遠とつきないのです~
笑った笑った!!

昨日はY様の運転で宮城のOP大会へ行ってきました
ブイブイ言わせようと張り切ってたんですが、あえなく撃沈

昨夜は9時には
今日はワンコ病院だけなんで、今はゆっくりしています~