TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

岩手県レディース卓球交流会

賞品

1ダブルス2シングルスの試合
悠悠からは練習に来てくれている中学生~高校生も混ざっての3チーム参加
名前の頭文字をとって
悠悠IMMは1位抜け優勝
悠悠KYAMは2位抜けの3位
悠悠MYNは3位抜けの優勝
でした

皆さん、お疲れ様でした~

地震お見舞いありがとうでした

地震
我が家の被害はこんなもんでした
写真立てとトロフィーも落ちてたけど、凄く大きな地震だと思った割りには被害はさほどじゃ~ありませんでした
身体に感じる余震も昨日1回あっただけだし~
気持ち悪い事には違わないけど、まずは良かった

みんな、八戸にお家があるうるちゃんの心配と、一関でパニくったあゆちゃんの心配してました~(笑)

今日のサンライフも、モップがなくて??だったんだけど、どうやら天井がまた落っこちたらしく、それの掃除で汚れてしまったらしいです
練習中に地震があったら、ここだけは外に出たほうがいいかもね~(^^;;;

復活

首がヤバヤバだったけど、今日は練習行って来ました~
久々で気持ちよか~
でも湿度がね~

家に帰ってから洗濯物を計ったら1キロありんした




このシューズ最近買ったんだけど、どうも右足があわない感じ~
カットのときはいいんだけど、特にフォア打ちしてると足の内側が痛い
今日脱いだら、踵にも豆が出来てました~
なんでだろー

お客さん

なんかピーピー言ってると思ったら、すずめさんが紛れ込んでいました

聞こえるかな~

すずめさん、なんかやってるようで天井から白い粉が降ってきました。。

岩手県民体育大会、卓球競技

終わった~~
結果は男子が予選リーグ敗退、女子は3位でした

今年の会場は紫波
近かったので、いつもの大会とはちょっと感じが違うかったけど、娘を練習試合に出さなきゃな無いのと、土曜の夜は父母会、日曜の朝は公民館掃除と・・なんだかしっちゃかめっちゃかでした
しかも、2日間蒸し暑かった~
試合数は多くないんだけど、緊張の為か筋肉痛と疲れはかなりのもんでした。。。