TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫

パソコンクーラー





こんなの買ってみました
パソコン本体が熱くなって速度が落ちたり、シャットダウンしたりしたので、小型の扇風機を使って冷やしてましたが、専用のものがあって値段も手ごろなので買ってみました
思ったより音は静かなんですが、冷やすという意味では扇風機のほうがいいかも(^^;;;
でも、USBで接続してるし無いよりはいいでしょう~というくらいの気持ちで使って見ます

練習終わって更衣室で着替えて顔洗って鏡見たら・・・
歯に緑の物体が(T-T)
お昼のお蕎麦につけた貝割れ大根だった。。。
誰も気づかなかったの~?(^^;;;

運とツキ


ニッタク (Nittaku) スーパーラージ NR-8539

旦那、ラージの大会に行ってガラポンして当たったんだそうです

義母ちゃんの誕生会のとき、清次郎でガラポンして1等と3等を引いたのもびっくりだった
中村家

3枚買った年末ジャンボに1万円と300円が入ってたな~
今年は当たり年なのか?
変な物に当たらないといいけどね(><)

全国ラージ、その後

お昼に旦那に用事があったのでメール
冗談で
『いまから決勝ですね、頑張ってください』
と打った・・・



最近、練習で膝が痛むのでおさぼりしてたウオーキングをやってきました
と言っても100均までのお買い物
物色中に旦那からメール(闘魂こ~~めぇ~~て♪)の着信音はお店の中では恥ずかしいよ

なんと2位だったらしい
本当に決勝いったんだ
8日に硬式の試合して以来ラージはおろか、硬式だって練習して無いと思います
一生懸命に練習してる人を・・・
なめとんのか
ビギナーズラックなのか・・・

旦那は写真写りを気にしていました
髪の毛有る様に写ってればいいね

全国ラージ

旦那が行っています
男子ダブルスは3位入賞なそうで、写真を撮られたって言ってたから王国かな?
昨日シングルスも予選とおったようなので、今日もやっているはず
さてさて、結果はいかに


昨日の練習はあづかったなっす
30度くらいだろうと思ってたら、昨日は31,3度
暑いはずだ~
オマケに中野の体育館は蒸し風呂状態で、皆さんダイエットになったんじゃないでしょうか

10年もの

ほとんど使っていない、娘の部屋のレースのカーテンが劣化してもろもろと破けてきたので買い替え




最初ネットで探して、お値段チェック
その後、近所のホームセンターに行ったら、意外とお高くしかもサイズがすくな~い
迷わず昨日出掛けに注文
8時30分までに注文すると翌日配達とか?
8時27分にポチッとしたら、なーんと今朝の8時30分に到着
お~~24時間で届いたのは最短ですなぁ

これ、難有りとありますが全然問題無しです
汚れとかじゃなく、たたみじわで少し糸がよれてるだけ
んで、1枚600円ですよ~
送料525円かけても絶対お得だと思いました

第一三共ヘルスケア・レディース2008

たっきー ゆけぽん


第20回、東北ブロック卓球大会は地元一関市で行われました
もう皆さんご存知のように、あの大地震の震源地に近い場所でした
大会は行われるのか・・皆は無事なのか・・
大きな余震が何度も来る中、卓球おばかなおばちゃん達の大会は無事に終了する事ができました
ゆけぽんさんレディース委員、本当にご苦労様でした
それと地元の卓球協会の方々も、県卓球協会の方々も、大変な苦労があったと思います
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

さて、結果ですが
団体のほうは、みなの頑張りで悠悠始まって以来の1位通過
決勝トーナメントは、優勝した青森レディースに2-3と食いつきましたが、力及ばず。。。
でも、精一杯頑張った達成感がありましたね~

個人戦も3チーム出場しました
それぞれ、練習の成果が発揮できたかな?
まく・よっしーがCで1位抜けしたものの、こちらも優勝したチームに負けと、ちょいと残念でしたね~

レスポートサック7185-4753ジャングルラブLARGE WEEKENDER

迷う事数日
新作にこだわるか、好きな柄にこだわるかで迷いに迷って、結局娘と趣味が一致した『ジャングルラヴ』に決定
ところが、なかなか見つからず、今日やっとこ購入できました(でも、キャンセルとかあったりして)

お値段はちょい高めだったけど、ここしかなかったので妥協しました

ファミリートレーナー

ファミリースポーツ

買いました
とにかく頭は使わない
走ったり飛んだり・・体力勝負のゲーム
テレビの横の金魚たちはさぞかしびっくりしてることでしょう~w





とにかく、PCの調子が悪くメロやって遊んでたりするとすぐにシャットダウン
いま、この記事編集中もブちっとな(-_-;)
画像が別窓で開かなかったり、PCのせいなのかウィルスソフトのせいなのか、どっちものような気はするけど、いらいらモード炸裂~

ついに

血圧が安定しないので、お高いけどアミール買って見ました
背に腹は変えられん
倒れたら何にもならないもんね。。




ミクのお友達に教えてもらったレシピ2品

夕飯

チン玉ねぎとレタスとシラスのサラダ
簡単でマイウ~でございます

CD




テレビで紹介されてたのを見て(聞いて)即注文
昨日届きました

日本の曲をカバーしているのももちろんいいんだけど、私はやっぱり本田美奈子さんとはもっている『アメイジング・グレイス』が好きだな
心にしみる曲、歌声ですね~

全国加盟クラブ、交流卓球大会

2W3Sの団体戦でした
悠悠は1部に参加

1部は8チームで、4チームずつのリーグ戦
3-2くわたクラブ(福岡)
1-3あみん(兵庫)
2-3好卓会(千葉)
このリーグで若くて1番強そうに見えた、くわたクラブさんが全敗、うちがビリ2で3,4位トーナメントへ
3-0千葉なのはな(千葉)
決勝は
1-3中野KC(東京)
でした

どうも、年齢順(高いほう)に強かったような気がします(^^;;;
来る東北レディース、全国レディースに向けていい勉強になったと思います