TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫

毎度

20080531203631


太田の練習は2列で6台出しています
毎度回る順番が???になってしまうので、表を作りましたよw
これで迷うことなくバッチリですね(>m<*) プププッ

明日は新体連の試合
全国大会なそうですが、いったいなんチームくらい出るんでしょうか~
まったくわかりませんです

小学生か・・

先日の試合のあと、着替えてギャラリーに上がりご飯を食べました
そろそろ帰ろうかと、カバンから車の鍵を取り出しポケットに入れようとして・・・
ポケットが無い?
いや、あったんです、後ろにw
そう、後ろ前でした~(^^;;;
そのまま帰りましたです

うるちゃんに『ほら~』と見せたら、なぜか『可愛い~』のお言葉に、またまたみんな大爆笑でした


どうも、血圧が安定せず試合後からまたにわかに高くなってきています
さすがに今朝は下が100オーバーになってしまったので、セルシンを飲みました
昨日、旦那とまたまたラバーの話でけんかになりカッカとしたのがよくなかったのかな
どうして、頑張ってみて!と言えないのか・・否定的なことばかり言われてがっかりしました
でも、まずは結果を出していかないと、いつまでも言われるので練習するしかないな
ラバーのせいで負けたというのはいい訳なので、もっと違うところに敗因があると私は思っています
学生時代はアンチだったんだし、やってできないことはない!!
あ、この際私もアンチにしちゃおうかな(^^;;;

第一三共ヘルスケア、全国レディース岩手県予選

洗濯物


団体戦は3チームのエントリー
3チームとも実力は似たり寄ったりかな~厳しい戦いになると思いました
個人戦は年代の幅が上がったこと、代表枠は各1ペアなこと
もっと厳しい事が予想されたので、なんとしても団体戦で通過したかった

結果、どちらにも3-2と接戦を制しましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

個人戦のみのエントリー、まくアンドあさペアも予選リーグ厳しく、惜しくも敗退でした

同じ日、旦那は北上で県ラージ
ダブルス、シングルスとも2位だったそうで洗濯物がノッコリw

シトルリンウォーター



今、私の注目はシトルリンかな
この成分、スイカやメロン、苦瓜などに多く含まれるもので、血流改善作用と活性酸素を撃退してくれる物質
血行不良の改善、肌の状態の改善、動脈硬化の予防、さらには有害物質を排泄し疲労を防ぐと言うものらしい

昨日ドラッグストアで見つけた写真のアサヒ シトルリンウォーターにはシトルリン270mg配合
この他にも、シトルリンガム(スポーツサポートをコンセプト)、1番配合量が多いのはシトルリンサイクルエナジーという栄養ドリンクのようなのもあるみたいですね~

ま、手軽なとこからはじめて見たいと思います(^^ヾ

どんだけ卵好き?!

カレー


GW中の外食(ココイチ)
出てきたこれ見て、自分でも笑えた

土曜日は運動会、昨日はソフトボールの社会人の大会が金ヶ崎であり、娘たちが行くというので後から私たちも見に行きました
迫力あって面白かった~

んが、2日も陽に当たってしまい、真っ黒に~●

と言うわけで、土曜のチーム練習お休みしたわけですが、新しいお仲間が増えたようです
楽しく一緒にやっていきましょう~

岩手県卓球リーグ《前期》

県リーグ


去年2部に落っこちちゃって、助っ人めぐみちゃんに助けてもらって何とか2位
秋には1部にあがれるかな?

東北レディースの予選も2チーム参加したのも快挙でしたが、県リーグも2チームの参加
Bは惜しくも6位だったそうです。。残念

この麻婆豆腐10袋入ってましたね
1ヶ月に1回麻婆豆腐食べたら10ヶ月食べれるんだ・・凄いね(爆)

ここんとこ頭痛が続いていたんだけど、どうやら血圧上昇の為だったらしい事が判明
レディース予選での疲労と飲酒が原因かな
時期的にも今時期一時的に高くなる人が多いそうで、安定剤で様子見ながら一時的なものかどうか血圧もきちんと測ってはんだんすることになりやんした~トホホ

おBAKA

世の中GWだというのに、昨日練習したのはどこのどいつだい~

あたしだよ

私のほかにはたっきー・うる・あゆ・みっひー
それに、Pパパ・うるパパ
飛び込みでOさんという男性がいらっしゃいました
あとはめぐみちゃんとしほちゃん

久々の暑さの中の練習
しんどかったけど、皆いい練習ができたのではないかな~?
充実してましたね

最近、頭痛が多くなって薬が離せなくなってきたけど、昨日の後半くらいからやばくなってきて、家に帰ってダウン
4時間ほど寝てしまいました
ちょっときつい頭痛で、今でもすっきりしない~
こんな日も多くなるかな~(Θ_Θ)アタタ

第一三共ヘルスケア・レディース2008

みっひーよっこ


第20回東北ブロック卓球大会、岩手県予選会
な~~んと長い大会名でしょ(笑)

苦節9年にして団体初優勝しました
予選リーグでは危ない場面もありましたが、その後は順調すぎるほど順調に勝ち、一関行きをゲットしました
Bも検討しましたが、惜しくも予選リーグ敗退で個人戦の予選へと・・・
よっこ・みっひー組みがAランク2位で代表に
まく・よっしー組みがCランク4位で代表になりました
いし・あさ組みは惜しくも敗退したのが残念でした。。。