TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫

盛岡市ダブルス卓球大会

一般男子ダブルス

寒い中参加の皆様お疲れ様でした~
悠悠からは私と旦那のミックスが40代で2位
女子ダブルス40代は私とY様、みっひーとまくちゃんペアがそれぞれ、決勝トーナメント2回戦で敗退
60代女子はたっきーねえさんとりんどうさんは1回戦敗退とちょっと残念でした~

ジャージ

午後から練習行こうかと思ったら、サラサラ雪が降り出してきました
まだ、タイヤはノーマルなんで練習中も気が気ではなかったけど、何とか無事に帰ってきましたw

夏の間はハーフパンツだったのが、薄手のジャージに変わって、それも2~3回はいたら、もう普通のジャージに
が~~それも何度もはかないうちに、冬用の厚手のウインドブレーカーになってしまいました
500のペットボトルも全然飲まなくてもいいくらいだしね
合言葉みたいに「寒いですね~」ってみんなで言い合うようになったよ

さっと、積雪

20071119125608.jpg

昨日のお散歩の時も、耳がちぎれるかと思うほど寒かったけど、さっき近くのスーパーに行く時もチョー寒かった
千葉での夜遊びに、ダウンのベストがあれば十分かと思ったけど、やっぱちゃんとしたダウンジャケット買うべきかな~~
って、千葉に何しに行くんだか(^^;;;

マスターズ終わり

今回はきららクラブのSさん、Tさんとご一緒させていただきました
ボケとツッコミじゃないけど、面白コンビの2人に笑いっぱなしの旅でした
Sさんはスリムなのにもの凄い酒豪(笑)
卓球の話はとても勉強になりました
東京OPも予選通って本大会でも頑張ってきて欲しいと思います

試合のほうは2003年の秋田から今回で5回目の出場になりますが、初の予選2敗
悔しいけど、今の私ならそんなもんかもしれないなと思ったり・・
また水曜から、来年のマスターズ頭において練習するように頑張ります
まずは膝をもっと使えるように下半身強化をしていこうと思います

k様、父さん、応援ありがとうございました~

フィットチャック

火曜の夜、練習に行く前にラバー貼りました
ラバー側だけ塗ればOK
10円玉くらいでいいと言うけど、100均のスポンジを切って、クリップで挟んで塗ったところ、どこにも足りない~
結局10円×3枚ほど使いました
スポンジに吸っちゃうのかな
10分ほど放置して透明になったところで接着
接着力には問題なしかな~
貼った感じも問題なしでした
それよりラケットがそろそろやばくなってきました(T-T)

しばれる・・

岩手山

寝ててずいぶん寒いと思ったら、毛布が横になったままでした
足冷たかった~(T-T)
岩手山の山頂も白くなりましたね

自分

髪も久々に切ってさっぱりしました(*^_^*)