TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫

コレクション

ストラップ

だんだん、集めるのが趣味になってきましたよ(^^;;;
娘のソフトボールって言うのもあんまりないんで、見つけたときは嬉しい~

月練、週末県民体があるのでゲーム練習中心に、フットワークをちょびっと
今日はラバーをぶつけまくりでした
土曜に替えたラバーがもうぼろぼろ
台は壊れてません

金練

スヌーピー


金曜に来たメンバーのうち4人がスヌーピータオルでした
単なる偶然だけど、記念写真を

だいぶ復活

朝起きたときの疲れはずっしりあったものの、だいぶ復活
練習も、最初ギクシャクしてたけど、だんだん戻ってきた感じ

さ~~て!悠悠にもビリー兄さんが来ましたよ~
私はほんのさわりだけやりましたが、けっこうきますね~
1つ1つの動きが早くてついてけない
明日から、ちゃんとやってみようかな(*^_^*)

疲れが残る

お年頃ですね~~
月曜もバテバテ、火曜もバテバテバテ、昨日の練習もギクシャクギクシャク。。

ここは気分転換にラバー交換でもしてみようかなぁ

三共レディース結果

賞品

土曜に予選リーグを2試合やって、1勝1敗
負けたチームは去年の覇者宮城県の中央クラブさんでした
1番2番が(60,50代)いい試合をし、あわや勝つ?と思ったのですがどちらも惜しいところで落とし、残念だったけどうちのチームだったら2位抜けの方が楽しめるのかな~とも思いました

そして今日2位抜けの決勝トーナメントへ
1回戦は秋田のチームに勝ったんですが、私はカットマンとあたり1セット目から促進に入ったのですが、5セット目10-6からの逆転負け。。。
去年の全国レディスの東京の飛●クラブさんに負けたときと同じ・・トラウマになりそうです(滝涙)
ま、でもチームが勝ったからよしとしよう

準決勝は福島のチームに勝ちあれよあれよと決勝へ
反対ブロックでは岩手のチーム同士が準決勝をやっていて、結局yumekoさんの花卓さんに0-3と完敗しました

2位の賞品はソックスでしたが、1位も同じ
yumekoさん曰く「あんなに頑張ってソックス1足か・・」なそうです
確かに~~
参加記念品は笹野彫の「お鷹ポッポ」(コメント無し)

東北大会で2位抜けとは言え2位になったのはうちのクラブ始まって以来の快挙です
観光する時間はなくなったけど楽しかった~
あの試合を除いてはね(^^;;;

郡中総体



水曜は娘のクラブの中総体予選でした
この日は30度越えの暑さ。。
暑いと言うより焦げるっていう感じでした
結果は学校始まって以来の優勝で県大会の切符を手に入れました
たったの4校での予選なんだけど、ここに来るまで長かったんだろうな~

朝から暑い

午前練習行って来ました
まだ、土曜の多球練習した疲れが残ってたんで「軽く」のつもりが、がっちりやってしまいました(><)
K谷さんも来ていい練習できました

午後は肩のマッサージに
う~~い~~~いたたた・・と雄叫びを上げながら揉んでもらいましたが、終わるとすっきり、気持ちいい~~
最初の電気のときに、ダイヤルに指が触れたのか、ぐい~~~んといっきに来て、チョーびっくり
マッサージしてくれる先生との今日の話題は「コムスン」でした(^^;;;

暑い

20070609213618


風呂上り、暑いよ~~ってんで小さな扇風機出してきました
それと新携帯のカメラテスト
どうしてもNから離れられず・・1つ前の機種の903
やっぱ、慣れたのは使い勝手がいいね~
ただし、カメラのレンズの位置が下過ぎて指がかかっちゃうな~

今日はY様にお願いして多球セット持ってきてもらいました
めぐみちゃんパパに球出ししてもらって、フォアカット→バックカット→スマッシュを2セット、ドライブを1セットやらせてもらいました
楽しかった~~
球出し、ありがとさんでした

フットワーク

クマ

Y様とのグルグルフットワーク、連続40分以上やったとおもわれ~
今日って20分交代じゃないよね?
なんかもっと長かった気がします
疲れてくると疲れてくると私はなりますが、Y様はどんどん恐るべし~~

久々月錬

タッチおじさん

りんどうのK子さんとちょっと早出で練習しました
彼女のボールはついてすぐ打つので早いけど、ボールが軽いのでコントロールが難しいです
私だけかと思ったらなおまるも苦労してた(笑)
なかなか自分の思ったところに行かず、オーバーミス連発
そのあとにKAZUちゃんと~
オールをやったのは久しぶりだったか・・
なんか、めった打ちにあいました(^^;;;ヤバイ

暑かったね~

練習でモップが必要となってきました
台の周りが汗だらけ~~
さ~~頑張って痩せるぞ~~(違っ)