TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2002年12月
ARCHIVE ≫ 2002年12月
      

≪ 前月 |  2002年12月  | 翌月 ≫

CONTAC LOVE♪

今日は何かと申しますと
ストラップ


こり。


ハイ、携帯のマスコットです
ちっこいほうは前からもっていたもの
PINPONしてたコマーシャル覚えてますか?
ラケット持ってるんだよ~
上の大きいほうは着信があると光るんです
ある卓球大会の景品の中に入ってた人がいて、ちょっとした卓球仲間のブームになってます
この光るほうがどーーーしても欲しくって(薬のおまけになっている)、家族中誰も風邪なんかひいてないのに、買ってしまった

これ欲しさに・・・

光らないけど、ストラップつきでテニスのラケット持ってるほうも今薬のおまけについてて、こっちもなかなか可愛いのよ

あーでもさすがにやめときます
でも、ほすい。。

注)小さいほうは小さいはめ込みがついててストラップに通すんですが、サングラスかけたほうがはずれて、いつのまにか行方不明になりました
それと大きいほうは、ネジになっているのでゆるんで落とした人がいます

気をつけましょーー
