TOP ≫ CATEGORY ≫ 飲み会等
CATEGORY ≫ 飲み会等
       次ページ ≫

毎年恒例,お楽しみダブルス大会からの忘年会

遠くは苫小牧から菊ちゃんが,八戸からはうるちゃんが参加してくれました

昼の部は20人参加で抽選のダブルス大会をしました
優勝は川原パパ&愛チーム2位は吉田さん&青柳チーム,3位は菊ちゃん&大橋チームでした
ブービーは大宮さん&浅沼,ブービーメーカーは陸衣&石田でした~~
時間の関係で2セットマッチでしたが結構ヘビーでした
賞品は持ち寄りで野菜有り,中には石鹸にまぎれた高級時計もありましたよ~
人気はお酒ですね

20161210 (1)

休憩タイムには美味しいリンゴも!

20161210 (2)

夜の部も昼の部に負けず劣らずというかそれ以上に盛り上がりました~
20161210 (3)

この写真はまだまともだな~(笑)
私的には全員の人とお話ししたかったけど,全員まわれなかった~残念

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

悠悠クラブ内お楽しみダブルス大会&忘年会

14日(土),毎年恒例になったお楽しみダブルス大会,今年も楽しく開催されました
遠くは苫小牧から菊ちゃん,八戸からうるちゃんが参加してくれましたよ
優勝は川原パパ・石田組み,2位は菊谷・渡辺組み,3位は田中・川原ママでした~
9組総当たり戦を2時間でやったので3セットマッチ,途中1セットマッチもあったりしてちょっとあわただしかったかな?
20151212.jpg

夜は忘年会&歓迎会
昼に参加できなかった人も夜参加で大盛り上がりでした
これを力にまた頑張るぞ!と思うのでした~

忘年会

だ~れだ?
毎度お世話になっている「時遊人」さんでやりました~
まんず、よく食う、よくしゃべる
いつもうるさくてすみませんって感じです
1年間のストレスをすべて発散できた気がします

時遊人
盛岡市中央通1丁目7-16
626-3636

忘年会しましたよ

土曜日は悠悠クラブの忘年会&ともちゃんとボビー(え~~ボビーでいいの?)の歓迎会でした
参加はうるパパ、ぱっぱらパパ、紅一点じゃなく白一点(というのか?)のボビーの男性3人を入れて15人でした
15人のうち6人カットマンはうちだけじゃないでしょうかw

幹事のみっひーの知り合いのお店「時遊人」今回で2回目ですが毎度食べきれないくらいの美味しい料理には本当に感謝です
めちゃくちゃ騒いでうるさかっただろうに、にもかかわらず・・他のお客さんが写真を撮ってあげますよ~と思わず集合写真なんぞも撮ってしまいました^^;
シューゴー!!
なぜか私はみっひーの手をしっかりと握りしめている・・・あはは^^;

時遊人
盛岡市中央通1丁目7-16
626-3636

歓迎会

美女
ともちゃんが都合悪かったのですが新人さん3人の歓迎会をしましたよ

えみ姉さん、こんなに美しいのに話しだすと・・なぜか巻き舌w

キャサリン「グリマーさんって何でグリマーって言うんですか~?私外人かと思いました」
グリマー「実はベトナム人です」
本当は漫画のキャラの名前です
MONSTER

かおる姫の可愛い姫様
うるパパ「どのジュースが欲しい?」太田の自販機にて
姫「・・・全部(#^.^#)」

そして巨峰サワーを注文すると
必ず門3姉妹は「巨乳サワー」
といい、はじっこにいたショコたんは胸を持ち上げる
おやじか~~

昨日は早く帰った割には酒が残っていて、しかも喋りすぎでのどが痛いです

旦那の応援に行く気満々だったんですが、動けません~^^;

華の舞

手羽から揚げ

20090503180903
手羽唐揚げ、復活してる~

娘が今日から山形で3泊4日の合宿です
とーちゃんと夜飲みに行きました
華の舞駅前にあるけど、同じく駅前のぴょんぴょん舎と三千里は外まで凄い行列でした
華の舞ももう少し遅かったら入れなかったかも~

郡山の華の舞で皆絶賛だった手羽から揚げ、前回の飲み会に来た時はなかったんだけど、復活しました~とメニューに載っていました
骨離れが良く甘辛くカリっとしてて美味でした~

新年会&歓迎会

ピッチャーかと思った(汗)
今回はみんなのたっての希望で(?)男前厨房に行ってきました
入口が明るくて中の様子が見えるんだけど、男前のお兄ちゃんたちがいっぱい
これだけでもこっぱずかしいわ~みたいな^^;
ま、入ってしまえば普通の居酒屋さんです

昨日は新人1、ちょい新人2の歓迎会でもありました
新人1はうこんの力を飲んだらしく、気合十分
ちょい新人その1は一人でピッチャー飲んでるかと思ったら、ジョッキなそうです
ラストオーダーのジョッキは断られてました(笑)
1次会の総勢14人とにぎやかでした

2次会に向かって歩いてたらこの雪でした
時間はあっという間に過ぎ、良い子の時間を過ぎての帰宅
でも楽しかったな~キラキラ(オレンジ)



喋って笑って

喉が痛い~
皺が増えた~~(笑)

昨日のブログを読んでなかったのに、幹事さんは席シャッフルを数回やってくれて~、おかげでいろんな人と話せましたよ~
みんな楽しいっすね

悠悠創立9年なそうで、私が入ったときは若手だったのに、今となったら長老に。。。
まずは数年後、50代勢ぞろいでクラブチーム選手権に出るのが目標ですね

今年は大阪行って遊べたらいいなぁ
って、卓球はどうした?!
卓球も頑張りまっす(笑)

新年会

さぷり

昨日は悠悠クラブの新年会でした
またまた、宴会部長のなおまるに幹事をお願いして決めてもらったのが、CT33ビルの2Fにある「お箸だいにんぐさぷり」
料理はボリューム満点、味も良く最後のデザート4品は圧巻でした
飲み物は種類がたくさんあって、謎めいたものが多く、結構当たりはずれがありました(笑)
しか~し、飲み放題3500円は絶対安かったね
デトックスと言う飲み物を飲んだせいか(?)あゆちゃんがちょっと調子悪くて帰ったけど大丈夫だったかな?
昨日のメンバーは来れない人も居たけど9人
そのうちカットマンが6人でした
すご~い(爆)

皆さん、お疲れ様でした
コラーゲンの効果ありましたでしょうか?

養老の滝

矢巾町卓球協会の女子部で忘年会をしてきました
あえて平均年齢はいわないけれど、みんな良く笑う
箸が転がっても・・・そういうお年頃なのかしら