TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画・ドラマ
CATEGORY ≫ 映画・ドラマ
       次ページ ≫

海猿 ブレイブハーツ



諦めちゃいけないって教えられました
みんな助かったし、本当良かった
爽快感、抜群!!

ステキな金縛り



非現実的で最初どうかな~と思いながら見てたけど、終わってみれば結構引き込まれました

見たDVD2つ

るろうに剣心

健君かっこ良かった~アクションすばらしい!!

ロボジー

軽い感じで見れた
ん~~面白かったかな^^;

ALWAYS 3丁目の夕日’64


このシリーズは前作2作とも見ましたが、ほのぼのとしてスカッとしてホロっとするそんな映画です
今回は茶川自身の親子の事や淳之介君との事、それに六ちゃんの結婚が主な内容でしたが、相も変わらず旦那は号泣しまくりでした
特に六ちゃんがお嫁に行くシーンは何やらかぶるものがあるらしい・・そんな感じでしたね~

岳1_1~1s-

私的には小栗旬の三歩さんははまり役だと思ったな~
彼も高所恐怖症だったと聞いていたので、この撮影がどれだけ大変だったかと思います
ラストはちょっと現実離れしていたように思いますが、全体的には山の怖さや美しさ、泣けるシーン有りでよかったと思います

英国王のスピーチ

155093_1.jpg
吃音障害のある英国王を支える妻の愛とか、言語障害を治療する専門医との友情とか、そんな感じのストーリーです
実話なそうです
地味な内容ではありますが、引き込まれるような面白さがありました

SP革命編

見てきました
震災後初の映画
やっぱり映画館はちょっと怖かったもんね~

映画は迫力満点で、何度飛び上がりそうになったことか^^;
そして岡田さんが素敵
まだ次がありそうな展開で終わりましたo(^^)oワクワク
もう最高に面白かったです!!

公式サイトのダウンロードのページがあったので岡田さんの壁紙ゲットできると思ったら・・・残念

映画、覚書

踊る大捜査線THE MOVIE3(2010年7月)
悪人(2010年9月)
SPACE BATTLESHIP ヤマト (2010年12月)

ヒアアフター

見てきました
洋画はなーーーんとナルニア国物語第1章以来
相当昔・・
映画自体それ以来見てなかったんだよな~

ヒアアフター、冒頭の津波のシーンは大迫力でした
まるで自分がおぼれてるような錯覚を覚えました
ラストシーンは・・・

帰りは久々に「ニルヴァーナ」でネパールカレー
美味しかった~お腹いっぱい
頭も胃袋も満たされました

太平洋の奇跡

見てきました
CMなどでは「涙が止まらない・・」とあったので、タオルハンカチしっかり持参
でも、最後まで泣けるシーンはありませんでした
私が鈍なのか^^;
良かったのは竹野内豊が素敵だった事
唐沢さんのやくざの兵士が迫力だったことかな~

ラストシーンで残った兵も助かってよかったけど、戦争に負けた日本に帰って行ったときにまた辛いこともいっぱいあったのだろうな~と思いました