TOP ≫ CATEGORY ≫ 取材等
CATEGORY ≫ 取材等
       次ページ ≫

IBCラジオワイドステーション

昨日無事生放送終了しました!
岩渕さんが3枚ほどの原稿を考えてきてくれたおかげで,スムーズに行ったと思います~



20160916 (1)

終了後に富樫さんと一緒に写真を撮っていただきました(伊達さん,ありがとうございます)

20160916 (2)

わーい!684だ~ミーハーなので車も見に行っちゃいました
お疲れ様でした&ありがとうございました

684いわてタウン情報



にほんブログ村

IBCラジオワイドステーションに出演決定!

12日の日に富樫さんから連絡いただきまして,悠悠クラブは16日(金)16時25分頃~クラブにお邪魔というコーナーに出させていただくことになりました
しっかり者の代表の岩渕さんがいるから大丈夫かと思うけど,急にマイクを向けられて舞い上がらないか心配です

684いわてタウン情報


にほんブログ村

今日の「いわてTVガイド」

浅利ちゃんの知り合いからのお話で,先週取材を受けました
岩手日報に毎週金曜日に入る「いわてTVガイド」ですが,本日号に載せていただきました

どうでしょう~美女美男に写ってますでしょうか~(#^.^#)
20140829s-.jpg

Standardに取材されました

岩手のスポーツ雑誌,Standardさんからメールを頂き,1月24日に取材を受けました
昨日,原稿を見せてもらい最終チェックをしました
どうでしょう?みんな美人に撮れてるかな?
Image2.jpg
2月23日発売なそうなので良かったら立ち読みだけでも^^;
いやいや,ぜひ買って読んでください!

ふじどんから頂き~

ふじどんより 新聞

ふじどんで撮ってくれたのをエントリーしてくれてたので、写真頂いてきました
ありがとね~
あと、新聞は当日の岩手日報からです

DVDが来たよ

IBCの佐藤さんがわざわざ家まで届けてくれました
最後まで親切にしてもらって感謝~
さて、このDVDをパソに落として、なんチャラ変換すればちょっとくらい皆様にもお見せできるのでしょうか~?
MEに入れたらさっそく固まりやがりまして、やっぱ娘が退去したらノートのXPでやってみるつもりです

娘が家に居る時間はほとんどのっとられてますので、更新もままならないのでーす(やらない言い訳にしてみる)

放送日、大爆笑

いや~~なかなかすばらしい内容でした
上手に編集なさって、感激でした
見終わったら、さっそくヒロさんからも電話ありました
本当に親切で優しい人なんだな~と思いましたよ
今回は、こういう機会を与えてもらって本当に感謝です
テレビに出るなんてことは、普通の主婦じゃぁありえないもんね
そして、ニュースの最後のほうでは、明日の試合の応援もしっかり入ってて、ありがたや~です
とりあえず。明日の試合終わるまでは浮かれることなく集中です
試合終わってから、みんなで盛り上がろうかと思っています

いよいよ今日放送日です

皆さん、ビデオのセットはおすみですか?(^^;;;

私もビデオ予約しましたが、前回の北日本のシングルス部分が巻き戻っていたので、見ながらイメトレをする事にしました
そういえば、あの時は手首の筋膜炎で投げ上げサーブが出せなかったんだ~
情けない
ちゃんと試合にあわせて体調管理しないといけない
・相手のフォアからの横回転サーブが全部真ん中に甘く入ってる
・チャンスボールをいっぱい見逃している
・相手にリードされると試合が早くなる
以上反省点
気づいた事なんだけど、相手がたまたまドライブマンでなかったからかもしれないけど、フォアカット1本もしてなかった
スマッシュは全部ロビングというかフォアロングで返してた
これが、いいことか悪い事かは疑問
勝ったから良しとしよう
次のカットマン戦は取った最初の1セットだけ見た
負けたところは見たくなかった(涙)←反省しない女

ただいま取材中です

取材中


土曜日の取材に続き、今日は私がブログをアップするのを取材です
更新作業と言っても、昔と違いブログの場合は写真のアップロードも簡単にできます

土曜日の様子

右側サイドバーのお知らせの下にSTICKAMを設置しました
虫眼鏡のマークをクリックすると大きく表示されます